angel poodle



PageTop

お花見

未来のリハビリと茉莉恵の気分転換にお花見に出かけた
平日なのに人…人…でびっくり

未来は歩いているときは、足を付いて歩くけれど
背筋が右に湾曲している
これが課題と言われてる

201004070038000.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

未来ちゃん、足を付いて歩けるようになったのねぇ~♪
そのうち姿勢もチャンとしてくるよ。
頑張れ~~(*^^)v

お花見は昨日?
2日ほどそちらの気温見て驚いたけど
昨日は暖かかったでしょ。
春の香りいっぱい吸って茉莉恵ちゃんもリフレッシュできたかな?

ちゃちゃ | URL | 2010/04/07 (Wed) 21:25 [編集]


ちゃちゃさんへ

そうなの・・昨日お花見に行ってきました
お花見といっても 桜の咲いている
近くのいつもの公園にお散歩です
でも結構りっぱにさいていて
ひともたくさんだたよ
外では足を付くようになったよ
入院からいたずら わがままが強くなって困っています

今日は寒いよ
この気温差に参って頭痛です

天使たちママ | URL | 2010/04/07 (Wed) 22:35 [編集]


 
