angel poodle



PageTop

リハビリ。。診察終了

今日の診察で一応終了になりました
リハビリも病院には通わずに自宅で継続してください・・となったぁ
1ヶ月の治療もひとまずおわりやれやれです


今日は真冬の寒さ 関東も雪かも・・なんていう天気予報
おかしな陽気 天変地異
今週のはじめは暖かだったから
そのときに久しぶり・・・に茉莉恵をお風呂に入れた
心臓に負担になるからと我慢させていたけれど
オムツもしるから 可哀想になるほど
ざくざくとけも切ってさっぱりしました

201004141859000.jpg

写真はカメラを見ないから 下にカメラを置いての撮影・・
こんな暗い?写真になっているなっているけれど
とっても元気 ご飯もいっぱい食べて
月曜に病院で計ったとき
1.95kgでした
痩せやせだけど すこし増えたから安心

未来は水曜日にリハビリとトリミング(病院で)してもらいました
1.8kg
こちらも久しぶりのトリミング
でも手術前にお風呂は入っていたから
1ヶ月ぶり・・とほほ

201004141855000.jpg


201004141857001.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

よかったね~~♪
後は 天ママが理学療法士さんになって
がんばるだけだぁ~♪

こちらは雨ばっかりよ
今日のは 特別冷たくてドンさんのトイレも車で・・・
ちょっと濡れたら 指先が凍りそうだった!
変な天気よね~~
明日は晴れて 暖かくなりそうだから
洗濯ができそう
茉莉恵ちゃんのように 家の子達も 順番に洗おうと思ってるの

おにはは | URL | 2010/04/16 (Fri) 21:02 [編集]


ほんまに

寒いね。雪の予報とかどないなってんのやろね。寒いと関節も動きずらいから、未来ちゃん、おてんばさんもほどほどにね~(笑)

長らくの病院通い、お疲れ様!病院なんて御無沙汰できるように健康でいようね!
天ママもほっとして、気が抜けるだろうけど風邪なんかひかないようにね~

小梅母 | URL | 2010/04/17 (Sat) 00:22 [編集]


キョン

関東は雪になっていたね。
こちらは今日は久し振りに 良いお天気だったよ。

通院お疲れ様でした。
天ママも 未来ちゃんも これで落ち着くね。
リハビリ 焦らずにのんびりと続けてね。

茉莉恵ちゃんも の~んびりとね。

未来ちゃん大人っぽくなったね。

| URL | 2010/04/17 (Sat) 19:38 [編集]


No title

天ママも未来ちゃんもひとまずお疲れさま~(*^^)v
うんうん、キョンちゃんが言うとおり
ちゃちゃも大人っぽくなったと思ったわ。
試練乗り越えたからかなぁ~?

茉莉恵ちゃんは茉莉恵ちゃんで16才には見えない~♡

ちゃちゃ | URL | 2010/04/17 (Sat) 20:31 [編集]


yumekoさんへ

リハビリの通院もおわってほっとしたよ
でもね看護師さんとも仲良くなって
すこし寂しい気もしたよ
私のリハビリはおっかなびっくりになるから
お散歩をしてあし腰をきたえるよ
ついでに。。私も運動になるしね

yumekoさんのおうちもお風呂に入れたかな?
年をとってくると入れるタイミングも見なきゃだから
今年ような陽気だとなかなか・・うまい事いかないね

天使たちママ | URL | 2010/04/17 (Sat) 23:31 [編集]


小梅母へ

ほうとう~病院とは縁を切りたいね
健康が一番だね
関節の動きが悪いと実感しているのはわたしだよ
寒くてうずくまっている足を伸ばそうとすると
ギギギギ・・・・・って関節がいうよ
人生は破天荒の私だが
体はマニュアルどうりにちゃんと!!??^m^ガタが来る

未来はいまもおもちゃ咥えて
茉莉恵に突進していて・・迷惑な。。やつじゃ

天使たちママ | URL | 2010/04/17 (Sat) 23:36 [編集]


キョンさんへ

関東さむいよ~~
朝窓開けたら庭がうっすら白くてびっくりしたよ
真冬だよ

未来大人っぽくなった?
リハビリは落ち着いたが性格は落ち着かないよ
家中紙くずやら おもちゃがすっ飛んでいるよ
お片づけの出来ないやつじゃ

天使たちママ | URL | 2010/04/17 (Sat) 23:40 [編集]


ちゃちゃさんへ

ひとまずリハビリもおわったよ
心配をおかけしました
ありがとう♪

未来大人っぽくなった?
トリミングのとき
なずなちゃんの写真を見せたんだよ
可愛くて同じ髪形をしたくて
でももうすこし 毛のために短く切るほうが良いといわれたよ
こころも大人になってほしいよ

天使たちママ | URL | 2010/04/17 (Sat) 23:44 [編集]


天使たちのママさんへ

以前、我が家のティファニーが具合が悪くなった時、
落ち込んでいた私を心から励ましていただいたのに
今日まで気づかず(>_<)
お見舞いのご連絡が遅れて
本当に申し訳ありませんm(__)m

未来ちゃんの手術大変でしたね。
でも、未来ちゃん頑張りました!!
遅ればせながら~退院・リハビリの終了おめでとうございます。
1.8㌔ですか?
日々体重増量~更新してくださいね!!

我が家のワンは
ティファニーが11.5k
リチャードが13.5k
どちらもヘビーで抱っこをするとおもおも~頭痛が再発です。

☆ままさんも体調に気を付けてくださいね!!(*^_^*)

ティファニー&リチャードまま | URL | 2010/04/18 (Sun) 19:21 [編集]


ティファニー&リチャードママさんへ

今日は暖かになり良かったてます
先日のような天候はきついですね
未来へ優しいお見舞いのメッセージをありがとう
ハジメ知った時はびっくりしてオロオロでした
今はとてもげんきにしています
ありがとう

天使たちママ | URL | 2010/04/20 (Tue) 01:55 [編集]


 
