angel poodle



PageTop

里奈の命日

昨日お花をケチって明日買いに行こうなんて思ったら
風邪引いてねこんた
今朝がたスケールの大きいのか?ちっこい?のか分からん夢をみた
里奈や樹里や亜衣莉とちっこい河で大きな筏に乗って遊んだ
なんやらろ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

里奈ちゃんがお星様になって、今日で3年と2日経つのね。

スケールが大きい夢だと思うよん。
広々とした大きな筏で、みんなと楽しく遊べて良かったね。

寒暖の差が激しすぎるね。
お互いに体調管理に気を付けようね。

| URL | 2010/04/24 (Sat) 20:20 [編集]


No title

特に関東は寒暖の差が激しいもんね。
ちっこい河で大きな筏なら沈まなかっただろうし
風邪は夢のせいではないよね。
きっと里奈ちゃん達から「早くよくなって~!」のメッセージだったのかも。
お大事にね。

なずなに誕生日のお祝いをありがとう!
それと…
↑のコメントはきっとキョンちゃんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちゃちゃ | URL | 2010/04/24 (Sat) 21:00 [編集]


No title

うっひゃ~ 今気が付いたと。。。。
さすがちゃちゃさん いつもおおきに~(^_^;)

キョン | URL | 2010/04/25 (Sun) 21:01 [編集]


キョンさんちゃちゃさん
里奈がなくなってはや3年時の経つのは早いような
まだ…3年ともおもいます
いつもありがとうございます

私…ちゃ今週は大イベントが有るというのに風邪で寝込んでいます。
なおさなきゃ
いっしょのお返事になりごめんなさい

へへ名無しさんはやはりキョンさんでしたか

天使たちママ | URL | 2010/04/26 (Mon) 00:10 [編集]


 
