angel poodle



PageTop

なんと。。。も留守で

5月1日
お天気に恵まれました
201004111329000.jpg

寂しいけれど幸せそうな二人でよかったです

かなり留守がちでしたが これからもどうぞよろしく
おめでたいのに・・・ちょっとめげている私です
だめ親です

当日は友人が我が家で茉莉恵と未来も見ていてくれて
安心して結婚式を迎えられました
。。。。ちっこもらしの嫌がらせ攻撃はあったれしいけれど

そうそう。。このごろ吠えることや嫌がらせを覚えて困ってます
悪いところはみなのせいにしているといわれるけれど
奴が構いすぎだと思うのよね・・・
今夜は居ないから のんびりこんです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おめでとうございます
お天気が良くて 最高な門出になりましたね
母としては 寂しいかな?
でも今度は孫の楽しみもあるし忙しくなるよ

kiyomi | URL | 2010/05/11 (Tue) 18:57 [編集]


ご結婚。。。

おめでとうございます。e-266
なんと言ってもお天気の良いのが一番v-344
肩の荷が下りた分 寂しくなるよね。

そうそう kiyomiさんの言われるように、孫ができたら賑やかになるよ。
それまで すこ~しのんびりんこしてね。
お疲れ様でした。

キョン | URL | 2010/05/11 (Tue) 19:46 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさん退院おめでとう
後は・・少しずつね。。。大事にしてね

お祝いをありがとう
ずいぶん長いこと留守にしてました
忙しくて。。から寂しくて放心。。
孫ね。。。。未来が孫のような感じで甘えかせたぶん
v-37になってしまいました
アハハ~
ぼっちぼっち動きますから見守ってね

天使たちママ | URL | 2010/05/11 (Tue) 20:24 [編集]


キョンさんへ

寂しくて泣いている自分があほか?とも思いました
昨日は特に・・思わず・・・v-213てにしてましたがやめたよ
いま娘たちはタヒチに行ってます
豪華だな~~とうらやましいです
ずいぶん私は留守にしてましたね

はぁ~~~ぁぁ放心v-411

天使たちママ | URL | 2010/05/11 (Tue) 20:28 [編集]


おめでとう~♪

悪魔ちゃんの花嫁姿、綺麗だったろうなぁ~♡
次回、天ママと逢う時に写真見せてね。

お嫁に行った悪魔ちゃんに代わって
未来ちゃんが悪魔ちゃんに~?(笑)
未来ちゃんの親孝行なのかもよ(^_-)-☆

ちゃちゃ | URL | 2010/05/12 (Wed) 21:39 [編集]


ちゃちゃさんへ

娘においわいをありがとう仲のよい二人を見ていて
ホッとし…でも泣くですあはは放心

お返事が遅くなってごめんなさい

天使たちママ | URL | 2010/05/18 (Tue) 04:24 [編集]


 
