angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来

22日に初ヒート
10ヶ月と23日目です
家でかったこで一番はやいなぁ・・
うちの子は13ヶ月~だからまだまだかなと思っていたのですが

未来の避妊手術を足の手術をしたとき勧められています
赤ちゃんは望めないので。。。と思います
もし。。手術をするならば1回目のヒート後がよいというので・・・
なる前・・じゃないのかな~~なんて思いながら
未来は足の手術があったから
前は無理だったけれど。。


未来さん~~おめでとう~~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未来ちゃん♡

おめでとう~♪
初めてのヒートはしんどくないかな?

うんうん、避妊手術は初ヒートの前が良いと聞いてるよん。
なずなもタイミング逃してまだ手術してないけど
秋にと思っていまふ。

ちゃちゃ | URL | 2010/05/25 (Tue) 21:27 [編集]


おめっとうさん

未来ちゃん、初ヒート、おめっとうさん。
モモの初ヒートは...ヒートになる前に凄い下痢になって
1週間位は、お腹が痛かったのか、ほかほかカーペットで
お腹を温めてご飯を食べなかったよ。
人間並みに生理痛があったみたいで、可哀想って思った記憶が
あるよ。
今は、どうって事ないみたいだけどね。

うちの獣医さんも、避妊するならヒート前で、早ければ早い程
良いよって言ってた。男の子は10カ月になる前にって。

なずなちゃんは秋の予定?

うちは二人とも手術はしないんだわ。

マミィ | URL | 2010/05/25 (Tue) 22:30 [編集]


ちゃちゃさんへ

男の子疑惑のあった未来ですが
女の子しゃんになりました^m^
しんどい様子もなく バリバリ元気です
暴れて。。茉莉恵に突進し・・怒られてもめげなく
いつ。。大人になるんでしょ。。か

天使たちママ | URL | 2010/05/26 (Wed) 20:28 [編集]


マミィさんへ

おいわいさんありがとう
家も今までの子は手術してないよ
里奈も茉莉恵も赤ちゃん産んだからと
亜衣莉はちびで麻酔が怖かったんだけれど。。ね
アレルギーもあったしね
未来は今回足の手術した病院で勧められたんだけれど
また大きな病気をしたら・・・とか
ん。。。。悩むところだね

モモちゃんは初めて辛かったんだね
家はわしわしだよ~~~

天使たちママ | URL | 2010/05/26 (Wed) 20:33 [編集]


No title

未来ちゃん おめでとう。
お赤飯炊いて貰ったかな?
くるみはスーパーの赤飯で間に合わせたよ。えへっ

うんうん 私も最初のヒートの前って聞いたよ。

未来ちゃん ヒートもなんのそのなんだね。
でもおパンチュを穿いたら、急にしおらしくなるかもぉ(*´_`*)えへ

キョン | URL | 2010/05/26 (Wed) 20:47 [編集]


キョンさんへ

お赤飯はなひです
くるみちゃんは食べたの?私もお赤飯大好き
未来はおはんちゅははけないの股関節をまだ拡げられないんだ

天使たちママ | URL | 2010/05/27 (Thu) 01:34 [編集]


ごめんなさい

ちゃちゃさんへ
マミィへ
返事が消えている。。。なんでだろ
ごめんね
未来はヒートでも相変わらず
ワシワシげんきでおなかもあまり痛くないみ値
いま10日目だけれど
今日は・ちょっと痛そうにしてましたが
遊ぶほうが忙しそう

でも。。。)しつこい・・
手術も考えなきゃ・・
乳歯(犬歯)上が抜けてないから
こちらを抜きながら・・とか考えています

天使たちママ | URL | 2010/06/03 (Thu) 23:07 [編集]


 
