angel poodle



PageTop

おさんぽ




暖かで少し涼しい風も吹いていて
気持ちよいおさんぽ日和でした。
茉莉恵をカンガルー袋にいれ
歩かない未来をなだめ、で干潟公園まで
(足をケンケンするから、手術した先生に診てもらおう)
公園で茉莉恵を下ろしてあげると
気持ちよさそうに放牧
楽しい時間でした。


最近咳がする
ニトロをのませる回数かが増えた

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩♪

ゆっくりとお散歩できてよかったネ♪
茉莉恵ちゃんも咳はちょっと心配だけど。。ノンビリといこうネ。
未来ちゃんと ユックリね~~♪

SAORI | URL | 2010/06/14 (Mon) 21:37 [編集]


お~~~

未来ちゃん、大きくなったね。
アンもお散歩してたり、急に走るとケンケンするよ。
だけど、膝は大丈夫って事なので、気にしてないの。

茉莉恵ちゃん、お咳が出るんだねぇ。
お薬飲んでがんばろうね!

マミィ | URL | 2010/06/14 (Mon) 22:21 [編集]


SAORIちゃんへ

今日は昨日とうって変わって寒いくらいだね
昨日は久しぶりのお散歩だった
茉莉恵も公園まで行けば楽しめるからね
行ってよかった

咳・・ね夜中は怖いよ
昨夜も起きて薬をのましたもの
でも~~がんばってもらわなきゃ

天使たちママ | URL | 2010/06/14 (Mon) 23:49 [編集]


マミィへ

未来・・もっさもっさだよ
毛玉もできちゃって・・お風呂も入れない状態
トリミング行かせなきゃ・・
病院の・・トリミング
今までの・・トリミング。。と
あっち立てれば。。こっちで行きそびれているよ

茉莉恵頑張っているよ
長生きして欲しい

天使たちママ | URL | 2010/06/14 (Mon) 23:51 [編集]


No title

広くて木もあって 涼しそうな所ね。
茉莉恵ちゃんもここなら安心だね。
ニトロを飲ませる回数も増えたのね。
おっとりしているので、興奮することはないと思うけれど・・・。
スローライフでね。

未来ちゃんは痛がったりは していないのかな?

キョン | URL | 2010/06/15 (Tue) 20:40 [編集]


わぁ~♪

久しぶりの茉莉恵ちゃんと未来ちゃんv-343
未来ちゃんは少し筋肉ついたかな?

咳は気圧と関係があると聞いた事があるけど…
梅雨の時期は咳も出やすいのかな?
人間でも咳は体力使うもんね。
がんばれ~茉莉恵ちゃん(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2010/06/15 (Tue) 21:19 [編集]


キョンさんへ

うん家のそばのいつも行く公園
先日は誰もいなくて ひろびろでした
でもはんぶんはバラ園の駐車場になるんだ
この季節
茉莉恵もいえのなかでは
あっちこっちぶつかっているけれど
公園までいくと 風の香りがして
よろこんでいたよ

天使たちママ | URL | 2010/06/15 (Tue) 23:26 [編集]


ちゃちゃさんへ

お久しぶりです
私もさくやちゃちゃさんのおうちをみに行っていたよ
腑抜け~~だる~のわたしです

公園はひろびろして 風が気持ちいいよ
でも・・今日は雨前のせいか・・海のにおい
よそのおばさんは「アサリの香り」といっていたが。。
干潟・・だよ・・と思うと
ちょっとね。。。えへへ

天使たちママ | URL | 2010/06/15 (Tue) 23:29 [編集]


 
