angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来♪1歳birthday

Happy Birthday

今日は未来の1歳の誕生日
何も用意もしてあげてないけれど
未来お誕生日おめでとう
どんなあかちゃんだったのかな?
何g  で生まれたのかな?とおもう
未来が生まれて 今日まで痛い思いもしていまったね
これからはその分もいっぱい幸せになってね
げんきで・・すこしやんちゃな未来
怪我をしないように 元気ですごそうね

未来1歳のお誕生日
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未来ちゃん、お誕生日おめでとう!!

そっかぁ、もう1年なんだね。
そういえば、去年の今頃は、京都行きが決まって毎日が
ワクワクしてたんだよね。

やんちゃな未来ちゃんは、痛い事も経験したけれど
それでも絶対に幸せだと思うよ。
未来ちゃん、お顔の表情がすっかり、オトナだわ(爆)

マミィ | URL | 2010/06/30 (Wed) 03:34 [編集]


未来ちゃん。
1歳のお誕生日おめでとう♪

一生分の痛い思いをしたのだから、これからは元気な未来ちゃん道を突っ走ってね。

トップも結べるようになって、大人の色気+悪戯っぽさが増してきたよ(^^ゞ

キョン | URL | 2010/06/30 (Wed) 09:02 [編集]


未来ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪

悪戯っぽい目をしてるね^m^
これからどんな風に成長するのかな?
楽しみです♪
元気で、茉莉恵ちゃんと楽しい日々が過ごせますように(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2010/06/30 (Wed) 21:41 [編集]


未来ちゃん お誕生日おめでとう~♪

元気が何より♪
いっぱいイタズラして お母さんを振り回してあげてください(爆)

おにはは | URL | 2010/07/01 (Thu) 17:15 [編集]


おめでとう!

遅くなってしまったけど~~!
未来ちゃん♪お誕生日おめでとう!!
そのつぶらな瞳で。。ママや茉莉恵ちゃんを癒してあげてネ☆
ハッピ~バースデ~!!!

SAORI | URL | 2010/07/04 (Sun) 21:45 [編集]


出遅れ~

未来ちゃん
一歳のお誕生日おめでとう!!

一歳の誕生日って、なんか感慨深いんだよね。
未来ちゃんは痛い思いをしたから余計にそう思う。
これからは元気でやんちゃにママを癒してあげてね=

小梅母 | URL | 2010/07/05 (Mon) 18:37 [編集]


お返事おそくなってごめんなさい
マミィへ
キョンさんへ
ちゃちゃさんへ
yumekoさんへ
SAORIさんへ
小梅母へ
みんなへの返信でごめんね
未来のお誕生日祝いをありがとう♪

何より痛い思いうをしたりの未来の一年だったよ
相変わらず・・やんちゃだけれど
生まれて1年家に来て9ヶ月
主人からも「どうしてうちの子はママ~~ぁっこになるな」と
すっかりぴっととくっつく可愛いママっこに
仕上げってます(●^o^●)

最近出不精のわたしですが
blogを読んでくれてありがとう
感謝~です
茉莉恵とともに老後も頑張るよ~

天使たちママ | URL | 2010/07/05 (Mon) 18:55 [編集]


遅くなりましたが・・・!(^^)!

すごーく遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
おめでたいことに~ご無沙汰な我が家。
未来ちゃんの1歳のおめでとうに
ひと言お祝いを致したく~m(__)m

我が家はみんな年末の誕生日なので
とうぶん先です。

先日~湯河原へ検査に出かけました。
(今回は首からお腹までCT)
頭の時と同じに今回も
見つかっちゃいました(@_@;)
急ぐことではない気がするので、
九月に同じ病院で診てもらおうと思います。

今日も35℃かしら・・・。
暑いと通勤も厳しいですね・・・。
ママさんも
暑さ負けには気を付けてくださいね!(^^)!

T&Rまま | URL | 2010/07/20 (Tue) 00:34 [編集]


 
