angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

かぼちゃケーキ




お久しぶりのブログ

今日は朝から強い雨で目が覚めて
1日中、雨、風が強いでした。


こんな天気ですし
頂いたかぼちゃで娘から、教えて貰った
かぼちゃケーキを作ろ~

美味し~い
簡単でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来た来た~~♪
天ママのブログを密かな楽しみにしているマミィは
ブログが上がると嬉しいよ。
って人の事言えないほど、マミィもサボりまくりだけどさ。

かぼちゃのケーキを作ったの?
マミィは、今、チーズケーキ焼いてる。
奇遇だねぇ。
それにしても、上手に美味しそうに焼けたね!!!

マミィ | URL | 2010/07/30 (Fri) 00:13 [編集]


マミィへ
blogみていてくれてありがとう
私も密かにマミィのみているよ
でも最近目がいちゃって
携帯でみていると。。知らぬ間に寝ている
。。あ~~パケ放題でよかったぁ~状態

かぼちゃのケーキ
美味しかったよ
下の台はオレオ♪
芋系がすきな・・・ってかぼちゃは芋ではないね(笑)私はやみつき

マミィもチーズケーキ焼いているの?
奇遇だね~~
チーズケーキも美味しいよね~~
涼しくなったら
またうまうま~~に行こうよ~

天使たちママ | URL | 2010/07/30 (Fri) 00:21 [編集]


天ママはカボチャケーキで
マミィさんはチーズケーキかぁ~いいな♪
ちゃちゃも食べたいでつ!

未来ちゃん可愛いなぁ~♡
天ママ~~
出し惜しみしないで茉莉恵ちゃんも未来ちゃんも
ドンドンupしてぇ~(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2010/07/30 (Fri) 21:18 [編集]


お~東の方からチーズやカボチャの いいにほいが・・・。

東の方で合っている??
方向音痴な者で(^^;

ブログのupはないけれど、こんなことや あ~んな事をコチョコチョとやっちょるね。
うまうまなカボチャケーキ。
一人で一気食い!ではなさそうね。
二切れ食べたのかな?
もちろん茉莉恵ちゃんや未来ちゃんも、お相伴したのでしょうね。

キョン | URL | 2010/07/30 (Fri) 22:42 [編集]


 
