angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

お風呂


私は暑くて何度もシャワーを浴びるのに
茉莉恵たちは月になんどか…茉莉恵はもっと入らない
で入りました
ふわふわいい香り

茉莉恵は耳の毛も無くて
びっくりするかな?
でもね食欲もあり、元気にしてます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちよかったね
シャンプーしてもらってすっきりだよ
耳の毛がなくても ご飯を食べて
元気に過ごしていることがうれしいよ
天ママももう少し頑張ってブログを書いてね

kiyomi | URL | 2010/08/03 (Tue) 22:31 [編集]


シャンプーは気持ち良いよね?
うちも...そろそろシャンプーしないとだわ。
耳の毛は無い方が涼しいかもね...蒸れないものね。

そうそう、高齢になってくると、シャワーの時、立たたせて
だと負担が大きいけど、膝の上に乗せて(滑りそうだったら
タオルを膝の上に乗せて)シャンプーすると滑る心配も
目が見えなくなってるワン子さんの不安も軽減すると
思うよ。
うちのモモアンは、小さい時から抱っこでシャンプーだよ。
今度は抱っこシャンプーを試してみてね。

マミィ | URL | 2010/08/04 (Wed) 02:00 [編集]


kiyomi さんへ
なかなか・・体の負担を考えると
お風呂に入れられないけれど
入れると 少なくなった毛も
ふわふわになるよ
blog読んでくれてありがとう

うんすこし 日々のこと書いていくね
サボりすぎです

天使たちママ | URL | 2010/08/04 (Wed) 23:51 [編集]


マミィ~
そうか~一緒にお風呂で膝に乗せるといいのね
足腰が弱って立っていられないし
すべるものね
ありがとう

耳・・酷いでしょ
特に毛がふわふわだった茉莉恵
いまは薄くなってしまったよ
でも 元気に過ごしてくれているから
ありがたいよ

天使たちママ | URL | 2010/08/04 (Wed) 23:53 [編集]


 
