angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

お泊まり


亜衣莉の同胎のアンジェの孫が二泊お泊まりです

未来は嬉しくてハイテンション
ココちゃんは「ママ~」と泣いてました
今日は元気に遊んでます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれれ~昨日書き込みしたのに消えちゃってるぅうう(涙)。
ココちゃん元気に帰宅したかな~?^^.
未来ちゃんは寂しがってないかな??

SAORI | URL | 2010/08/09 (Mon) 18:49 [編集]


賑やかだったのねぇ~♪
帰したくなかったでしょ^m^

誕生日のお祝いコメントありがとう♪
これからは足踏みして待ってるから
早く追いついてちょうだいませ~(笑)

ちゃちゃ | URL | 2010/08/10 (Tue) 20:28 [編集]


SAORIちゃま
ちゃちゃさん ごめんね
お返事がおそくて。。って
読んでいたのに・・あほや

ココちゃんは可愛いよ
未来も預かってから
呼んでもなかなか来ないときに
「ココちゃん~~」っていうと
やきもち焼いて飛んでくるよ

天使たちママ | URL | 2010/09/14 (Tue) 20:50 [編集]


 
