angel poodle



PageTop

未来のセカンドバースディ

未来が我が家に着てから一年がたちました
一年前に我が家に来たときの未来
やんちゃで ひょうひょうとして・・
ちちゃな体で可愛かった
DSC00092.jpg

そして今日(ぼさこだけれど)
すっかりママっこ可愛い未来

201009132226001.jpg


今日は、雷がなって最初は偉そうに外に向かって応戦していたけれど
怖くなって抱っこ・・ときた未来

そう・・・未来のおねえちゃんの亜衣莉は
雷が嫌いでね
ガタガタ震えて居たんだよ

未来うちの子になってくれてありがとう
ママはすごく。。癒されたと思う

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未来ちゃん☆

そっかぁ~^^。もう1年たったんだね~。
1年前も今も変わらず可愛い未来ちゃん。
みんなの幸せの素になって毎日を楽しく過ごして行ってネ~♪

SAORI | URL | 2010/09/14 (Tue) 19:58 [編集]


SAORIちゃま
お祝いをありがとう
あれから1年早いような。。
いろんなことがあったわぁ
足もすっかりよくなって 元気があまって
破壊魔で・・・とほほ。。。
大人になれば またつまらないような。。
元気があまっていて。。困ったさんのような

天使たちママ | URL | 2010/09/14 (Tue) 20:53 [編集]


未来ちゃんのセカンドbirthdayおめでとう♪
そして、遅くなったけど…
天ママもお誕生日おめでとう~♪

未来天使ちゃんも1年経ったんだね。
我が家のなずなも3年。
未来ちゃんもなずなもずっと前からお家に居るような気がしない?
それだけ存在が大きいんだよね♪

ちゃちゃ | URL | 2010/09/14 (Tue) 21:25 [編集]


ちゃちゃさんへ
未来と駈けっこで歳をとっていく私に
お祝いをありがとう
なずなちゃんも3年…うん!うん!昔~家のこ
そう感じるよね
娘も「え?一年だった…の」と言っていたわ
やる事は、はぁ~だけどね

天使たちママ | URL | 2010/09/15 (Wed) 01:36 [編集]


おめでとう
そっか・・・まだ一年なの?
我が家は気がつけばもう6年も経っていた
早すぎだよと・・・

痛い思いをしたのだから
これからは 元気で過ごせると嬉しいですね

kiyomi | URL | 2010/09/15 (Wed) 21:52 [編集]


Kiyomiさんへ
そうなの・・存在感・・大きな態度
あっはは~1年とは思えないほどでしょ
クレアちゃんは6年になるの?
ついこのあいだ。。のような
きょうもご飯の台にのってごはんまっているかな?
可愛いよ~~ん

未来・・もう痛い思いや
私も・・辛いことが起きません様に
みんな長生きして欲しいって
祈る思いだわ

天使たちママ | URL | 2010/09/15 (Wed) 23:52 [編集]


 
