angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

おともだち

8月25日に大切なお友達が
1年4ヶ月の闘病生活から空へ旅たった
施主の彼女のあいさつに
「私たちは本当に・・・本当に・・幸せでした」と
辛いけれど・・彼女の前では泣かない。。
亡くなって21日の朝
彼が夢に出てきて・・『ありがとうね』といってくれた

彼が11日に納骨するので
おうちに居るときに会いに行ってきました

そして彼女に美味しいランチをご馳走になりました

とっても素敵な風情のある建築
おいしさも♪なんて素敵なお店
また行ってみたいです


了寛

歳時ランチ お月見
























スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
