angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

月いちBlog



なんとも~《汗》
昨日につづいて悲しいお話
来年1月8日で16さいのお誕生日を迎えるはずだった
里奈のむすめが10月3日に亡くなった
命あるもの…、…。
16年間大切に守って可愛がっていただいてありがとう
ビーナちゃん安らかに

未来って顔のバランスより体が大きいかもと言われて
そうかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?
ビーナちゃん亡くなったの?
16歳、それはご長寿でしたね。
偏に、飼い主様の愛情の賜物だよね。
ビーナちゃんの、ご冥福を心より祈っています。

未来ちゃんの身体のバランス?
変じゃないよ?
カットバランスじゃないのかなぁ。
トップと耳の毛を伸ばして、顔バリしたら
180度変わるよ。

マミィ | URL | 2010/10/12 (Tue) 16:57 [編集]


マミィへ

うん・・ビーナちゃんなくなったんだ
お知らせを頂いたときは 火葬もすまされて
でも御骨に会いに今度の金曜に行ってくる

未来・・バランスへんじない?
本当は顔バリしたいんだけど
顔の割りに体が大きいって
ん・・・体も小さいんだけれど
顔バリは似合わないって このカットになったの
そんなんでも 未来はわが子だから可愛いだが
ん。。。。またこんど^m^

天使たちママ | URL | 2010/10/14 (Thu) 00:28 [編集]


 
