angel poodle



PageTop

おめでとう


今日は茉莉恵の17さいの誕生日
ありがとう
家で初めての生まれたこ
お風呂に入ってきれいに…なんて思ったけれど
2、3日前から咳がひどいのでブラシだけ
それでもブラシやオムツ替えもおぼつかないくらいこれからまた大事にして長生きしてね

10月3日に茉莉恵の妹が亡くなり、
同じ10月26日に弟のアトムくんが亡くなったとお手紙を頂いた
ママさんは『まだ辛くお話はできない…』と来年1月に16さいになるはずだった子供たち
可愛がられ幸せな16年だったね
良かったね
ママさんご家族に感謝の気持ちです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん 17歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ございます

17歳って本当にすごい事だよ
偉いよ!偉いよ!立派だよ!
良かったぁ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
私も自分の事のように嬉しいです

これから寒くなるから体調には 
くれぐれも気をつけてね
まだまだ長生きするんだよ
咳コンコン 心配だね お大事にして下さいね

茉莉恵ちゃんに続けるように
いちごも加湿器ガンガンかけまくって頑張りますよ(o^-^o)
 
茉莉恵ちゃんの妹ちゃん アトム君の
ご冥福を心よりお祈り致します

天ママも お体に気をつけて下さいね
未来ちゃん 大きくなったかな?

いちご母 | URL | 2010/11/15 (Mon) 18:36 [編集]


茉莉恵ちゃ~ん♡
17歳のお誕生日おめでとう♪

かんなも来月で14歳。
かんなの親戚さん探しでヒットした時は嬉しかったなぁ~!
茉莉恵ちゃんのお陰でママともお友達になれたしね。
17歳もストレスのない生活がおくれますように。
天ママもコンコンに気をつけてね(^_-)-☆

最後になりましたが…
妹ちゃんと弟ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちゃちゃ | URL | 2010/11/16 (Tue) 21:17 [編集]


いちご母~へ

ご無沙汰してます
茉莉恵の誕生日祝いをありがとう
17歳って本当に嬉しい♪
目も見えないし・・ちっちも荒れれ??って感じで
したいときには出ちゃう
の。。ようでトイレにもいく不思議な茉莉恵
頑固さはますますになって
でもなにより愛しいです

今年の冬は寒いというから
いちごちゃんも気をつけて
元気に過ごしたね♪

未来・・大きくなったよ
もう・・寒くて会えないかな??
お台場は遠い?のそこなら車でいけるんだけれどなぁ
会いたいね~♪

天使たちママ | URL | 2010/11/16 (Tue) 22:14 [編集]


ちゃちゃさんへ

茉莉恵にお祝いをありがとう♪
里奈をこれるのかな??なんて心配していたけれど
わがままがまして。。なお甘えん坊の茉莉恵は
赤ちゃん返りして可愛いよ^m^
ほんとう~~親戚さんさがしで
かんなちゃんと親戚さんとわかったとき嬉しかった♪
茉莉恵にも・・茉莉恵の子供のカレンちゃんにそっくりと
びっくりしたなぁ
この縁でちゃちゃさんとも仲良くなれて
しあわせだわぁ♪

天使たちママ | URL | 2010/11/16 (Tue) 22:21 [編集]


茉莉恵ちゃん 17歳の誕生日おめでとうございます
すごいよ~~頑張っているよね

お家で産まれた子 特別な思いもあるでしょう
産まれた瞬間からいるのだからね

また一年穏やかに過ごしてくださいね

kiyomi | URL | 2010/11/20 (Sat) 09:09 [編集]


Kiyomiさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい

茉莉恵にお祝いをありがとううん(゜_゜)(。_。)17歳頑張っているでしょ
いちにちが幸せでのんびりで過ごして欲しい
我が家でうまれたこは、お腹の中に居るときからピクピクって動く事に感謝して…可愛くてね
懐かしいです

天使たちママ | URL | 2010/11/21 (Sun) 03:22 [編集]


 
