angel poodle



PageTop

早いもので・・

明日は12月師走です
ことし・・なにをしたんだろ~~?
未来の手術やリハビリ・・
娘が嫁いで・・とほほ・・・・


悲しいお別れを人にも・・わんにもしたなぁ

、、、なんて感傷に浸って振り返る前に 大掃除
いつも・・普段からきちんと!と思いながら 
今年も12月がきちゃった
そしてまた・・きょうからはじめたのに・・一個やっては一休み
まだ・・キッチンのレンジしか掃除してないよ・・・・

今日はギルディだからそれまではすこし頑張らなきゃ(汗)

201011230844000.jpg
未来が2回目のヒートがきた
あわわ・・・手術。。どうしよう・・・
右の上の犬歯も抜けてないし 一緒に年明けにやろうかな・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

未来ちゃん 眼力強いねぇ~♡
おやつ待ちなのかちら♪(笑)

もう大掃除始めたなんて…
どうしたの?今年の天ママ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私も毎年、寒くなる前に~って思いながら思うだけでつ(^^ゞ
それよりか風邪に気をつけね。

ちゃちゃ | URL | 2010/12/01 (Wed) 20:31 [編集]


ちゃちゃさんへ

未来。。眼力ある?v-407目の先には。。v-369
2回目のヒートがきてもますます男の子みたいな未来だよ

大掃除・・始めたと言ったからには
台所だけでも終わらなきゃ
お返事は出来ないとv-388思っていたら2日も掛かったよ
愚図なんだわ・・・予定表ではもう和室まで終わっているはずなのに・・
とほほ・・・・
スタートはよいが・・・もうめげているv-419

天使たちママ | URL | 2010/12/02 (Thu) 23:28 [編集]


マミィへ

私も思うのよ
天変地異か・・
よく亡くなる前の人は知らずに身の回りを片付ける、、てv-411
じぶんでもそれか??!!と思ったよ
でも・・やっぱり3日かけてキッチンだけとは
いつもの私だったv-397
マミィのおうち・・・パパさんが頼りになっていいなぁ~~~~ぁぁv-421

未来の手術。。私もスルーかな・・
歯も抜けなかったら 考えようかな
歯ね・・もう1歳半でしょ・・ちょっと難しいかな
アンちゃんたちはいつごろまでに抜けた?
1歳過ぎまで両歯あったけれど 1個は抜けた・・よ
茉莉恵に意地悪中v-405

天使たちママ | URL | 2010/12/02 (Thu) 23:35 [編集]


No title

あはははは
やっぱり天ママだぁ!!

えとね、モモは早かったよ。毎日、4ヶ月頃から毎日、ストッキングロープの引っ張りっこを
していたから、乳歯が抜け始めたら、それこそ、毎日の様にポロポロ抜けたよ。
アンの場合は、お誕生日1ヶ月前で最後の犬歯が抜けたよ。
マミィ、気になって揺らしてたつもりなんだけど、ほっぺた側にユラユラ動かしてたけど
前後(前歯の方、奥歯の方)に動かしたら、あっと言う間にペキって抜けたよ。
ちょっと揺すってごらん。
1個抜けたなら、抜けるかもよ。

茉莉恵ちゃんの意地悪かい?ひゃはひゃは
アンもね、ヒートが来ても女の子らしくならないよ。
元々は男の子だったのに、その当時のマミィは『女の子のみ希望』だったから、
お母さんのミルクちゃんのお腹に〇ん〇ん置いてきちまったみたいよ(爆)

マミィ | URL | 2010/12/03 (Fri) 01:31 [編集]


マミィへ

あれ??最初のマミィのコメントがきえちゃった??
ごめんね
おかしいなぁ??
可笑しいといえば・・掃除を頑張るはずの私がこの時間に
へらへら~~としている

歯ね・・結構ひぱって居たのに
一個抜けなかったよ
足の手術あたりから あまあまのあんぽんたん子育てになって
外に出せないになってしまった

アンちゃんは男の子だったのね
未来もだよ
だからうちでは『未来~♪』と呼ばずに
「みっくん」とよぶんだよ
あはは~~v-411

天使たちママ | URL | 2010/12/03 (Fri) 02:16 [編集]


 
