angel poodle



PageTop

今日はなんだか

一日ぼーぉと放心状態
今もうすぐ七時と言うのに夕飯も決まらず~
はぁー主婦をやめたいこの頃
『更○期だから~』は家族に使いすぎて この業は使えないしなぁー
ケラケラ(^o^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ

可愛い~i-176
天ママらしくて素敵です。

今夜は天ぷらだよん。
これから暑くなると登場しないかも…だから^^;
昨日の悪魔ちゃんのお料理も美味しそうね(。・ρ・)ジュル 
今度作ってみます。
悪魔ちゃん、作って送ってくれてもよろしくってよ~(笑)

ちゃちゃ | URL | 2006/05/10 (Wed) 20:33 [編集]


まぁ そういう時もあるよね
で・・・ご飯どうした?

Kiyomi | URL | 2006/05/10 (Wed) 22:13 [編集]


kiyomiさんへ

こんばんの夕飯は茄子のはさみ揚げにしたよv-383
なぜか・・夕飯なのに 大学いもv-356
やっぱり~~疲れている??"^_^"
最近・・いつもっご飯作るのイヤなのよ~

天使たちママ | URL | 2006/05/10 (Wed) 23:24 [編集]


ちゃちゃさんへ

可愛いブログ♪と言って頂いてありがとう
絵文字~~に拘ってv-219

ちゃちゃさんのお家はてんぷら♪
いいなぁ~美味しそうv-346
悪魔の昨夜のご飯美味しかったよ
バルサミコス♪大好きで サラダでもなんでも
ちょいちょいってかけると美味しいのよ~~ぉ

天使たちママ | URL | 2006/05/10 (Wed) 23:29 [編集]


お~~、ぼ~っとしてたのに、茄子のはさみ揚げを作ったの?
も~~、天ママったら、ヤルトキャヤルんだねぇ。
更年○じゃなくて、ここ数日のこのヤル気が失せる天気のせいだよ。
マミィもぼ~っとしてるよ。

マミィ | URL | 2006/05/11 (Thu) 00:35 [編集]


マミィへ

本当に変な天気だよね
v-279v-278v-277
ぼぉ~~~~やんとしているよ
母がとうとう・・熱を出したので 夕飯を届けにこれから行ってくるよとほほ・・
やる気の無い天ママが働くのってど~~ぉよv-292 ・・・て家事だけだけれど
職も持ちたい気持ちも(いや・・持たねば生きていけない状況)だけれど
毎回 職を持つと あわわわ~~状態が起きる
我が家v-12

天使たちママ | URL | 2006/05/11 (Thu) 18:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
