angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

亜衣莉のお尻^m^

昨夜はメソメソ・・していて
早く朝にならないかな・・なんて思いねました
今朝 病院に行くのに 起きて
『亜衣莉~~』と呼んでも
お布団から出てきませんでした
傍に行くと 床に横たわっている・・・
声をかけても 動かない・・・
そーーと手をさわってみると だらん~~~
『アイちゃん!!』大きな声で呼んでみたら
だけキョロキョロ

本当にびっくりしたよ
病院に連れて行き 治療してもらい
先生に『昨夜は心配で・・・・中略今朝↑かれこれ・・』
   『死んでしまったのではと思った』と言った
先生は うん!うんながら頷き『まずそんな事は無いよ』って
確かに・・でも恐かった

亜衣莉の状態は
絞ったら うんたんのような塊が出た
汁でないのは珍しいって
思わず・・天ママは『うんたん?ですか?』と聞いたよ
お薬を空いた穴に入れてもらい
抗生剤の飲み薬を4日分もらってきた
明日から4日通うって治療だわぁ
今朝見たら 血の膿だから オムツをしています
舐めちゃうからね


今日は1日遅れの母の誕生日会

76歳おめでとう~♪



ケーキと何故か?すき焼き
長生きしてね~
孫からも花を頂いて 嬉しそうな母でした

孫からのお花♪



ってなわけで・・オムツ交換のある亜衣莉だけ
参加となりました
喜んで着いてくるわりには
里奈・茉莉恵が居ないと 小心者で
キャンキャンと一日ないていた亜衣莉
でも家に入ると 自分が出かけていたのに
『なんでーーとガウガウ怒ったっていたよ
里奈~茉莉恵 お留守番ごめんね

特別参加ですが・・何ももらえませんでした(;一_一)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママさん、亜衣莉ちゃん呼ばれても気がつかないほどに爆睡していたのですね。^m^プププ
でも驚いた時の様子は手に取るように分かります。
何もなくても、大人しく寝ているオセロ達、呼吸をちゃんとしているか確かめる時があります。面白いですよね。^^;
早く傷が治るといいですね。
お母様の笑顔、修正でぼんやりしているけど、とても喜んでいる様子が伺われます。大きな花束、嬉しかったのですね。親には心から、元気で長生きして欲しいと願います。私は両親と同居しているのでいろいろと頼ることが多く、申し訳ないといつも思っているのです。

hato | URL | 2006/07/03 (Mon) 12:10 [編集]


お母様

v-142v-141歳のお誕生日おめでとうございます。
「おばあちゃんお誕生日おめでとう」
のケーキ、みんなの優しさがぎっしり詰まっているね。
天ママはお父様似なのかな?
多分お母様がすき焼きされたのでしょうね。エプロン姿だから。。。

亜衣利ちゃんびっくりするよね。天ママの気持ちよく分かるよ。
これがじじ様だったら心配しないでしょうが・・・へへ

これからはおちり要チェックだね。

キョン | URL | 2006/07/03 (Mon) 17:45 [編集]


おめでとうございます

天ママのママお誕生日おめでとうございます
75歳ですか?まだまだ若い若い・・・
これからも健康に気をつけて、お年を重ねて行って下さいね・・・
家の母も84歳位までは食事の用意をしていましたよ・・・
今は90歳ですけど・・・

亜衣利ちゃん、驚かしてくれましたね・・
おむつですか?可愛いおちりをぷりぷりと動かしながら歩いているのかな?
早く良くなってね

madoka | URL | 2006/07/03 (Mon) 17:57 [編集]


やはり穴が開いたのですね
仕方ないよね
でもすぐによくなりますよ
肛門腺から出てくるものは その子によって違います
液体や 歯磨き粉のような感じや硬いのや色々なんだよね
でも穴がふさがればすぐによくなるからね

お母さんお誕生日おめでとうございます

Kiyomi | URL | 2006/07/03 (Mon) 18:55 [編集]


hatoさんへ

母は改めての花束を貰った事がないのでは??
などと思います
本当に嬉しくて~ましてや孫からは何よりだったと思いますv-7

hatoさんも小太郎ちゃん鈴ちゃんの呼吸を
確認する事ありますか?
亜衣莉は 痛くて傷心していて
動く元気も無かったようです
えへへ・・甘えも入っていたのですね
もう~~脅かしてくれますv-356

天使たちママ | URL | 2006/07/03 (Mon) 20:35 [編集]


キョンさんへ

母へお祝いをありがとうございます
父を亡くして 今回尚・・1歳1歳の誕生日を
大切にしていきたいと思っていますv-22
すき焼き~~~
わいが作ったよ
拓が・・『チョイチョイ』と言う調味料の入れる掛け声に
『おばちゃんは生まれてから何回すき焼き作った事ある?』とくだらない質問をしていたよv-411
天ママは目分量手加減の調理だから
子供にも教えられないよ へへへ

もちろんv-363
じじが息をしてなかったら
完全を遂げるまで 知らない振りをしても
v-39~~を目指しますv-221

天使たちママ | URL | 2006/07/03 (Mon) 20:41 [編集]


madokaさんへ

madokaさんのお母様90歳ですかv-238
健康に気をつけて 長生きして欲しいですね
親は傍に居てくれるだけで
心強く 自分も頑張れます
父をおくり 改めて 親の大きさを痛感しています
(・・・ちょいっち大変な事もあるけれど・・v-356

おむつ姿の亜衣莉は
よたよた~~ぷりぷりお尻で可愛いですよv-396
本人にとっては笑い事ではないけれど
つい~笑ってしまいます

天使たちママ | URL | 2006/07/03 (Mon) 20:51 [編集]


kiyomiさんへ

かなり大きな穴が開いてます
今回 ご飯を変えて ゆるゆるなう○ちになり
お尻にちょこっと付いていたのをとってあげたときに
傷ついたのと・・で成ったように思います
前回は トリミングあとすぐだったし・・
ばい菌に弱いのかな?
飲み薬と病院でのつけ薬で頑張って治すよ
普段から気をつけなきゃだねv-409

母にお祝いをありがとうございますv-308

天使たちママ | URL | 2006/07/03 (Mon) 20:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
