angel poodle



PageTop

誕生日

121月3日は亜衣莉の誕生日
亡くなったこの年は数えるな。。というと言うけれど
いつも。。数えてしまいます
今日で11歳
アンジェちゃんには「おめでとう~をしました

亜衣莉のお骨の前にはチーズ蒸しパンをあげたよ
分け合ったかしら^m^

あいり2



今日の大掃除
和室の荷物をうごかして い草を敷きました
お友達のブログに『か弱い・・」^m^とあったけれど

はい~~じじさんに『pc、やDVDらっくやドレッサー動かしてね:と頼んだのに
ちっとも2階から降りてこない
かなり重いから肩をつかって 
引越しのおに~ぃちゃんのように
えっさかえっさかやったわぁ

いらんわ~~~!!おやじさん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うひひひ
121月かぁ?

そっかぁ、亜衣莉ちゃんは11歳になるんだったねぇ。
モモより1歳下だったんだねぇ。同じ年だと思ってたよぉぉぉ。

わはははは
天ママ、力持ちだねぇ。
頼んで、気持ち良くすぐに動いてくれないと、ムカつくよね。
うちも時々、そんな事で、腹を立ててるよ。
以前、無茶苦茶、ムカついたのは...マミィが掃除(掃除機を掛けて、床拭き)したのに、
音が聞こえているのに、やり直しやがった。
それ以来、マミィは掃除しない事にしたんだわ。
引越した当時は、マジでマメにやってたんだよ。
A型だから、執念深いんだわさ。えへへへへ

マミィ | URL | 2010/12/04 (Sat) 01:37 [編集]


お空の亜衣莉ちゃんへ

おめでとう。。!

私もいつも毎年数えてしまうナ。。
どうしても思い出しちゃうよネ。
空の上で元気に一緒に遊んでてくれること祈ります。



SAORI | URL | 2010/12/04 (Sat) 21:11 [編集]


No title

少しずつのお掃除 今からしていくと 楽だよね
我が家も少しずつしています

しかしパパさん 役にたたなかったのね
困ったものです

亡くなったこの誕生日 数えるよ~~
産まれた日だから感謝だよね

kiyomi | URL | 2010/12/05 (Sun) 19:03 [編集]


No title

我が家のカレンダーには今年もちゃんと
亜衣莉ちゃんのお誕生日には印付いてるよん。
来年のカレンダーにもメモすると思う~^m^
でも~マミィさんも突っ込んでるけど
「121月」って~~きゃはは!
大掃除早めにしたりしてるけど
やっぱり天ママはなちゅ~~(爆)

ちゃちゃ | URL | 2010/12/05 (Sun) 20:59 [編集]


マミィへ

おそろしや~~ボケ
みんなのコメント読んでいて
返事を書いてない・・つかれじゃ!たたりじゃ

あ!!ほんとうだ121月になっている
手が思うように動かなくなっている年頃

亜衣莉を覚えていてくれてありがとう
うん生きていたら11歳まだ。若かったっておもちゃう
モモちゃんまだまだ~~これから 長生きしてよ♪
パパさんの定年まで起こしてもまだ。。たりんv-411


大掃除
パパさん酷いよ~~掛けてある掃除機を掛けなおすなんて
でもいつもキレイにしてくれるパパさんはうらやましいよ
うちも今日から手伝うから 何をするか教えてだとv-412
自分で考えてやるんだよ!!といいたい

天使たちママ | URL | 2010/12/11 (Sat) 10:19 [編集]


SAORIさんへ

ぼけていてごめんね

亜衣莉の誕生日を覚えていてくれてありがとう

クロちゃんと一緒に仲良くしているかな?
クロちゃんは亜衣莉にクリスマスツリーを飾ってくれているかな
よろしく頼みますv-238

天使たちママ | URL | 2010/12/11 (Sat) 10:21 [編集]


kiyomiさんへ

ボケでごめんね
亡くなっても 誕生日は忘れないのよね
生まれてくたくれた感謝の日だものv-238

大掃除・・ただいま止り中
おやじは役に立ったためしがない
力持ちは私じゃ
ってね。。。か弱い親父じゃないだけに 許せん!!のよ
 
一度。。いた○にあわせんとわからんか。。ですv-397

天使たちママ | URL | 2010/12/11 (Sat) 10:26 [編集]


ちゃちゃさんへ

なちゅ~といってもらったが・・もうボケです
ここみてお返事してなくてびっくら!!

亜衣莉の誕生日を覚えていてくれてありがとう
亡くなっても姉の誕生日にも可愛い花をもって出かけるの
命日はちょっと悲しくなるけれど
誕生日は楽しくていいよね~

大掃除。。出だし飛ばして 疲れて止り中
暮れはやはりカレンダーめくりのだけの年越しかな~~ぁ

天使たちママ | URL | 2010/12/11 (Sat) 10:30 [編集]


 
