angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

茉莉恵

今朝5時半ころかな・・6時になっていたかな
枕元で畳がシャカシャカという音に気が付いて目が覚めた

茉莉恵が倒れてもがいていたんだ・・
発作を起こした
意識のない発作は初めてで 抱きかかえて
「茉莉恵・・・茉莉恵」と声を掛けてさすった
。。もしかして・・子供をよぼうか・・とか・・・変なことをおもったり

そうだ。。ニトロを飲ませなきゃと リビングに行って
のませてしばらくさすっていると 意識が戻った

それからも・ずーーとぐるぐる回っていて 意識のない間に脳が可笑しくなったのかなとか


すこし落ち着いていたので9時に待っていて診察を受けた
心臓はいつもの通り調子に戻っていた
。。。いつも通りが。。困る状態だが とりあえずよかった
新しい心臓の薬が増えた
一日半錠 一回フォルテコールあと強いニトロの舌下錠・・犬は舌下に入れてられないので
おちりさんにいれるらしい・・・できるかな・・・・とおもうけれど
いざとなれば 頑張れ!!だね

怖い一日になり なにもせずにリビングで寝てすごした
もう。。。大掃除はどこに行った~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

恐かったね
でも無事でよかった
あせったと思うけど 落ち着いて 介護してね

お掃除しなくても ほこりがあっても大丈夫だよ

kiyomi | URL | 2010/12/19 (Sun) 19:13 [編集]


kiyomiさんへ

ほんとうに・・こわかった
落ち着いています
ご心配をおかけしました
茉莉恵も17さい・・一日を大切にしなきゃね
いろいろ・・介護のこと教えてください

天使たちママ | URL | 2010/12/20 (Mon) 00:43 [編集]


茉莉恵ちゃん。。。

びっくりしたね。
怖かったね。
天ママも不安だったでしょうね。

そう・・・お掃除なんてしなくても大丈夫。
それよりも茉莉恵ちゃんと一緒にいる時の方が大事です。
こちらからもお祈りをしていますね。

キョン | URL | 2010/12/20 (Mon) 08:14 [編集]


No title

ブログ読んでてドキドキした…
食欲は?
そうだよ。
お掃除しなくても新年は明けるし。
茉莉恵ちゃん 頑張ってね!!

ちゃちゃ | URL | 2010/12/20 (Mon) 20:26 [編集]


キョンさんへ

最近クーンクーンと泣くこと多い気がしていたの
辛かったのかな?
家に居るときでよかった
掃除も毎度の私に成り下がってしまった
へっへへ~~~茉莉恵さん今もお膝の上
ぬくもっていれば泣かないからね(●^o^●)
心配を掛けて。。ありがとう

天使たちママ | URL | 2010/12/20 (Mon) 23:47 [編集]


ちゃちゃさんへ

グルグル回るのも収まって食欲もでてきた
ほんとうに・・よかった
いつか・・・と思っていたようで
今でも考えると 胸がつまってきて泣きそうになる
よかった・・・戻ってきてくれて
へたれだから・・・
いつも心配をかけてごめんね
ありがとう

天使たちママ | URL | 2010/12/20 (Mon) 23:50 [編集]


ビックリしたよ

茉莉恵ちゃん、戻ってきてくれて良かったよ。
お尻に入れる薬もあるんだねぇ。
飲ませるより、お尻の方が確実だよね。
うちなんて、薬は飲んだフリをしてペッってするもん。

大掃除なんてしなくたって、年は越せるよぉぉぉぉ。
ホコリが何さ!
窓ガラスの曇りが何さ!
見えない見えないって思ってれば、見えないもんだよ(爆)
茉莉恵ちゃんの為に、早く暖かくなると良いね。

マミィ | URL | 2010/12/21 (Tue) 04:28 [編集]


マミィへ

逝かないでくれてよかった
まだ。。かくごなんて出来ないよ
いまはねご飯ももりもりたべて うんたんも調子いいし
うそのように思えるくらい元気
おちりの薬はびっくり まだ幸い使わないですんでいる
いつもの薬と強い薬だけ
一度のませたらやめれないですから・・・っていわれた
どうんな強さなんだろう・・ともっていしまう

大掃除・・窓はカーテンでカバー
電機だけ変えて ピッカン明るくだけしたよ

天使たちママ | URL | 2010/12/21 (Tue) 21:19 [編集]


 
