angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

晦日



今年もあと一日と僅かになりました。
たまーにのブログを見ていただいてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

28日にトリミングにいきました。
茉莉恵は危ないので止めようと思いましたが
子供のころからお世話になっているトリマーさんで
サッサとカットだけてしてくださると言って頂いてきれいになりました。
快く念のためのお薬も預かってくれて
本当に感謝です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

茉莉恵ちゃんも未来ちゃんもキレイになってお正月だね♪
我が家は26日だったんだけど、すでにボロボロ…
この寒さではシャンプーする気にもなりません(^^ゞ

今年も仲良くして頂いてありがとう♪
来年もどうぞよろしくね(*^^)v

ちゃちゃ | URL | 2010/12/31 (Fri) 17:10 [編集]


No title

茉莉恵ちゃんも未来ちゃんも綺麗ね
元気に新しい年を迎えられそうですね

今年も本当にありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします

良い年をお迎えください

kiyomi | URL | 2010/12/31 (Fri) 19:30 [編集]


No title

kiyomiさん
ちゃちゃさん
晦日に会いに着ていただいたのに
お返事がこんな・・・あわわわ。。。。すみません
お正月から忙しくて・・・・・やっとこあけてみました
ごねんね

本年もどうぞよろしくお願いいたします

天使たちママ | URL | 2011/01/20 (Thu) 23:15 [編集]


 
