angel poodle



PageTop

いまごろ。。

ことしもどうぞよろしく

晦日に・・年明けからblogを書こうともって
はや・・20日
こんなわたしですがm(__)m

茉莉恵もとっても元気です
寒いのか夜中に泣くので 私もリビングでねています
ココだと布団の上でいい子に寝ることがおおいです

未来はお正月に帰ってきていた
悪魔1号にお変わりを教えてもらい
すこしご飯前にじっといい子に待てるようになってきました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくお願いします

茉莉恵ちゃんがんばってますね。
大丈夫、大丈夫、ママがいつも守ってるものね。
すごいなあ17歳。
うらやましいです。
愛情たっぷり受けて元気に過ごしてくださいね。

ぐっち | URL | 2011/01/21 (Fri) 10:14 [編集]


ぐっちさんへ

年明けそうそうボケボケのスタートですが
今年もよろしくお願いしますー
茉莉恵、本当に頑張ってます。毎日私が傍に居れば、のほほん~として
居なくなると泣くのでちと大変ですがママ冥利につきます
今年もみんな揃って健康な一年にしたいです

天使たちママ | URL | 2011/01/23 (Sun) 08:55 [編集]


 
