angel poodle



PageTop

茉莉恵

朝7時に発作を起こした
前回より長かった
慌ててニトロを服そうと思っても
手が震えて・・・・
舌下錠も入れてみた
長く・・といってもきっと10分くらいかな?
頑張って戻ってきてくれた
・・・ふっと発作が起きている時間がながくなって・・とおもった

めったに書かないブログに書くと心配を掛けてしまうのですが
自分のメモとしても書いて置こうとおもいます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

茉莉恵ちゃん 少しでも長くママの側にいて上げて・・・。
お願い。。。

キョン | URL | 2011/02/08 (Tue) 20:14 [編集]


No title

ドキドキの毎日ですね
茉莉恵ちゃんがすこしでも穏やかでいられますように

kiyomi | URL | 2011/02/09 (Wed) 09:23 [編集]


No title

よかったぁ~~~!
帰ってきてくれて ホンマによかったね~
茉莉恵ちゃん がんばれ~♪

おにはは | URL | 2011/02/09 (Wed) 14:22 [編集]


ありがとう[s:20295]

キョンさん
Kiyomiさん
yumekoさん
ありがとう茉莉恵は落ち着いて、食欲もまぁまぁありすごしてます
発作の兆候が分からないから怖くて…ね
明日から悪魔一号が帰ってくるので
また会えます。遠くにいるから
いつも帰るときにたくさん、たくさん、抱っこして帰るんだよ
また会えて良かったです
一緒のお返事になってごめんね

天使たちママ | URL | 2011/02/11 (Fri) 01:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 (Sun) 19:59 [編集]


 
