angel poodle



PageTop

テレビっこ


親に習って韓ドラすき

3月22日水曜日
里奈の子供のミッキーちゃん16さいと2ヶ月
虹の橋へ渡っていきました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未来ちゃん、じつはおばちゃんも韓流にハマってまちゅ。
ソン・スンホンさんが一番好きだけど、チャン・グンソクちゃんの綺麗さに、グラグラ~って来てまちゅ。
あはあはあは

マミィ | URL | 2011/03/27 (Sun) 23:59 [編集]


マミィおばちゃまも韓流好きですか?
エデンの東からソンスンホンしゃんが好きなったのかちらぐふふ~美男ですねでグラグラでちゅか?
ママはまだ見てないのですお姉ちゃんが《韓流TSU○AYA》と言ってます。貯めずにみなきゃ

未来 | URL | 2011/03/28 (Mon) 00:10 [編集]


No title

あのね、あのね~~~v-238
数日前から『まっこり』のCMにグンソクちゃんが出ているの。
も~~~~~~~綺麗!
ヨン様のお若い頃(今でも十分に、お若くていらっしゃるけど)より、もしかして
上を行く綺麗さで、あのCMは何度でも見たいの。
美男ですねでは、そんなに萌えなかったの。
赤ちゃんとボク→ベートーベンウィルスでハマッたのぉ。

マミィ | URL | 2011/03/28 (Mon) 03:19 [編集]


No title

BSで私も見ていますよ
忙しくなったけど 私の楽しみのひとつだし
元気が出るから
今日から新番組も面白そうです

マッコリのCMのグンソクちゃん可愛すぎます

kiyomi | URL | 2011/03/28 (Mon) 19:49 [編集]


Kiyomiさんへ
今日からの黄金の魚見たよ面白かったよー
わたしあの俳優ちょい好きかも
マミィもKiyomiさんも綺麗な感じが好きなんたね
私も好きだけど韓流ははまるね

天使たちママ | URL | 2011/03/29 (Tue) 01:42 [編集]


 
