angel poodle



PageTop

お久しぶり


…と言うより
たぬきさーんの写真

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に本当にお久しぶり~

お元気ですか?2002年に購入したパソコンが調子悪く、何度も何度もリカバリを繰り返しましたが、やっぱり限界でした。それで新しいパソコンを購入~で、天ママさんの所へやってきました。
ルナは今年10歳になりましたが、とても元気です。ただ最近はよく寝ています。おまけに大いびきをかいて・・・(^^)

段々と一緒にいる時間が短くなって来てるようで、考えると寂しくなりますが、少しでも元気で長く生きてくれるように、サプリメントとか飲ませて、食事に気を使っています。

madoka | URL | 2011/06/05 (Sun) 11:57 [編集]


No title

madokaさん本当にお久しぶりです
madokaさんもPCの調子が悪かったのですね
わたしも前に調子が悪くリカバリして
メールも無くしてしまいました
メールください~~m(__)m

ルナちゃんも10歳ですか
ここからまた楽しいスローライフのスタートです♪
茉莉恵も17歳と8ヶ月になります
つい先日の土曜日には夜中に2度も発作をおこして
見送りかもと怖い思いをしました
でもでも~頑張ってます
遊びに来てくださいね
メールまってます~~~ぅ

天使たちママ | URL | 2011/06/07 (Tue) 02:24 [編集]


そ。そ。それがあ~

(T_T)天ママさんのアドレスとかすべてが、無くなってしまったんです。。。

って、言うか天ママさんと同じです。

どうしたら、いいかな~

madoka | URL | 2011/06/08 (Wed) 18:11 [編集]


No title

madokaさん
ブログの上のほうに《おてがみ》としてメールを送れるようにしました
こちらからメールください~~~♪
そしたらアドレスを載せなくても平気だものね
待ってます♪

天使たちママ | URL | 2011/06/09 (Thu) 23:03 [編集]


No title

おてがみの所をクリックして、ヤフーアドを入れたんですが、届きましたか?

なんか、エラーとか出たような気がしたんですが・・・

madoka | URL | 2011/06/10 (Fri) 20:54 [編集]


madolkaさんへ

メール届きました~♪
返信したら・・エラーになります・・・
もう一度メールいただけますか?
アドレスが・・ちがっているかな??
ごめんね

天使たちママ | URL | 2011/06/10 (Fri) 21:31 [編集]


No title

今度は、送れなくなってしまってるようです。エラーになってしまいます。

どうしちゃったんでしょう。二度トライしてみました。(T_T)

madoka | URL | 2011/06/10 (Fri) 22:19 [編集]


 
