angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

未来


6月29日は未来のお誕生日
未来は知らないお家で生まれたけれど
私の家族になるために生まれてきたと
感じる。
おめでとう
ありがとう
健康で毎日茉莉恵と仲良く過ごそうね

未来?私の?ために焼いたかぼちゃのケーキ
未来にとっては初めての
人の食べ物
味をしめたかも
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~♪

未来ちゃ~~~ん
2歳のお誕生日おめでとうございま~~す\(o^_^o)/

もう2歳!
早いなぁ~(*^-^*)

ママの手作りケーキでのお祝いは嬉しいですね♪
楽しく♪楽しく♪元気いっぱい!幸せいっぱい!な
一年になりますよーーにv(o^_^o)v ぶいっ

茉莉恵ちゃんも暑さに負けずに元気でね~~~

いちご母 | URL | 2011/07/02 (Sat) 00:25 [編集]


No title

未来ちゃん おたんじょうびおめでとう~♪

かぼちゃのケーキをつくってもらったのぉ?
いいな~~~~~~♪

って 人間用は初めてって?????
そうだったんだ!!!!

我家は 雑食だから ・・・そうだったのね~~~(笑)

これからも 楽しく仲良く遊んで暮らしましょう~♪

おにはは | URL | 2011/07/02 (Sat) 15:17 [編集]


 
