angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました

なんとも・・・1年あまりもブログを書かず
きっとここを見ている方もいないだろうな・・・・とおもいながら
でもここでangelpoodleたちはみんなに仲良くしていただいたので
こちらにもお礼を書かせていただきます

2012年7月10日朝がた・・・
茉莉恵が虹の橋を渡っていきました
18歳と7ヶ月と29日 長生きしてがんばってくれたと・・・
私のために きっと寿命以上にがんばってくれたような
病院の先生からも不死身の茉莉恵ちゃんといわれた
さいごはおふとんのなかで
私が朝パタパタしている間に旅立った・・・・
わたしは2つの事をできなんだと
もっと・・・気をつけていれば・・・って
自分を責める気持ちでいっぱいです

いままで里奈 亜衣莉 茉莉恵と可愛がって頂いてありがとう
たくさんのお友達とわいわいお誕生日だクリスマスがお正月だわと
していたころが懐かしいです
ほんとうにありがとうございました
姉やanngelたちの別れを乗り越えられてきたのは
みなさんの優しさのおかげだと思っています

本当にありがとうごさいました

まりえ


 天使たち・天使たちママ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん・・・

度重なる危険な状態を脱し、ほんとに不死身だったね。
最期は、静かにそっと・・かぁ。
ママに辛い想いをさせないように・・・だね。

天ママ
自分を責めてるの?
茉莉恵ちゃんは、自分の犬生に納得できたからそっとそっと逝ったんだよ。
ママが家事してるのを、いつものように見守りながら・・・ね。

でも・・・
寂しいな・・・
んとに、寂しくなる・・・

小梅母 | URL | 2012/07/12 (Thu) 15:26 [編集]


小梅母さまへ

寂しいー。
自分がいつも詰めが弱い。しりきれとんぼなわたし
長寿で20歳はいくといってもらて…
いやいやーーなんて思っていたけどここるのなかではまるでこんな日が来るの分かってなかったんだって
とうとう…逝ちゃ
いままでありがとう。
しんぱいをいっぱいかけて…
ありがとう

天ママ | URL | 2012/07/12 (Thu) 17:51 [編集]


茉莉恵ちゃんは天ママとちゃちゃの縁を作ってくれた子♡
今、画像の茉莉恵ちゃんを大きくして「ありがとう♪」を言いました。
今頃は里奈ちゃん、亜衣莉ちゃんに
天ママや家族の事を報告しているかな。
ほんとに長生きで親孝行だったよね。

心からご冥福をお祈りいたします。

ちゃちゃ | URL | 2012/07/12 (Thu) 20:10 [編集]


茉莉恵ちゃんよく頑張ったね。

茉莉恵ちゃんの事が気掛かりと言いながらも、
京都のオフ会にも来れたし・・・。
親孝行な子だよ。

19才まで後125日だったのね。
これからも私達と一緒に年を重ねていこうね。

可愛い可愛いお子ちゃま達。
いつまでも、ずーーーっと天ママに寄り添っていてくれると思います。

茉莉恵ちゃんのご冥福をお祈り致します。


キョン | URL | 2012/07/12 (Thu) 20:32 [編集]


ちゃちゃさんへ

わたしはわくわくしながら親戚さんさがしをして
かんなちゃんとちゃちゃさん
そしてなずなちゃんと巡り会えて
楽しく過ごせて嬉しかったo(^▽^)o
いままでたくさんの思いをありがとう。茉莉恵をこれからもたまーに思い出してもらえたらうれしいなぁー

天ママ | URL | 2012/07/12 (Thu) 20:45 [編集]


キョンさんへ

いつもわたし家族に気遣いをありがとう。
まだぼーとしててよく分からなかったり。急に悲しくなったりのわたしです。情けないヽ(;▽;)ノ
おやこ三人で虹のはしにいるとおもいます。
10日は姉の命日だったのが不思議なかんじだよ

天ママ | URL | 2012/07/12 (Thu) 20:50 [編集]


茉莉恵ちゃん

いつも どうしているかな?と
気になっていました

茉莉恵ちゃん・・・

18歳7か月29日
すごく!すごく!頑張ったね
本当に偉かったね

いっぱい いっぱい褒めてあげたいです

でも やっぱり寂しいな

胸がいっぱいになっちゃうよ

茉莉恵ちゃん お疲れ様
ありがとね

茉莉恵ちゃんのご冥福を
心よりお祈り致します

いちご母 | URL | 2012/07/13 (Fri) 11:52 [編集]


いちご母さま

いままでありがとう。
としだなーって分かっていたけれど
すーと居なくなっちゃた。
朝方吠えていた時に何かを気がついてあげれなかった自分が情けないヽ(;▽;)ノ
落ち着いたらまた会いたいな

天ママ | URL | 2012/07/13 (Fri) 21:31 [編集]


なんてこと!

全く 今まで知らなくて・・
自分ちの ごたごたで精いっぱいだった
茉莉恵ちゃんのように花子も長生きしてくれたらいいな~って うらやましく思ってたのよ。
でも 十分以上に頑張って生きたよね
茉莉恵ちゃんすごいです! 今までありがとう。
我が家のごたごたというか 戦いはまだまだ続く予定
次から次へとすごいのが押し寄せてきて 負けそうな毎日 しかし 私も頑張ります!
天使ママも頑張れぇ~~

おにはは | URL | 2012/09/20 (Thu) 19:43 [編集]


 
