angel poodle



PageTop

おむつの亜衣莉(;一_一)

不機嫌~
里奈や茉莉恵が傍に来ると ギャウウウウゥーーー
あまりに酷いのでママに
『メ!!』と怒られた
だが怯まず・・・  亜衣莉さま


newimage1-Opt-Opt.gif


☆クリックしてみてね 画像が動きます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動く亜衣莉ちゃんが可愛くって何度もクリックしちゃった^^;
おちりはいつものアレ~?
この時期に亜衣莉ちゃんもうっとうしいよね。
痛いの痛いの飛んでけ~~!!

ちゃちゃ | URL | 2006/07/03 (Mon) 21:51 [編集]


ちゃちゃさんへ

そうなのよ~ご飯を変えて
お腹ゆるくなっていたから
かぶれからばい菌でも入ったのかな?
反省だわぁ
この写真の亜衣莉
天ママに怒られて フン!って横向いて
呼んでもなかなか顔を向けなかったんだよ
誰に似て~~頑固やら~v-209

天使たちママ | URL | 2006/07/03 (Mon) 22:39 [編集]


亜衣莉ちゃん痛いね~(T^T)かわいちょうに…
亜衣莉ちゃんはおちりにばい菌が入りやすいの?? 4日くらい通院したら治るのかな?
早く治りますように~ ジメジメした季節だから オシメちゃんは嫌だよね~(;_;)

hanako | URL | 2006/07/08 (Sat) 03:30 [編集]


hanakoさんへ

亜衣莉のおちりv-7大騒動から
1週間になりました
毎日病院通い・・あと・・1回かな?と
先生に昨日言われたので
月曜にもう一度行って来ます

天ママがゴシゴシきゅきゅv-222して
傷つけてしまったのかも
なんせ・・チクチクうんたんをおちりにつけていて
取れなかったから・・つい・・つい・・v-391・・・↑ちくちくうんたんなんて分からないでしょ
えへらへら~~~

天使たちママ | URL | 2006/07/08 (Sat) 15:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
