angel poodle



PageTop

新しい?ブログ

ひさしぶりの日記。
アメブロに一回書いたきっり
なんだか、今年は特に暑いのか?
へたれているな

ここに書こうと思ったけれど画像がアップ出来ない。
最近PCが調子よくないので
iPhoneでからばかり
…というわけで
こちらにたまに書こうかな?と思ってます。
気がついたらのぞいてみてね。

アメブロ
angelp0103ブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、たまにでいいからさぁ~
天ママの近況と未来ちゃんの可愛い姿を見たいよん(^_-)-☆

ちゃちゃ | URL | 2012/09/12 (Wed) 20:52 [編集]


ちゃちやさんへ

こちらのブログはね、画像がiPhoneからだと投稿出来ない…みたい…忘れちゃたのかも?
これからはアメブロの方のまりえのブログをのぞいてみてね。
遊び来てもらえて嬉しいo(^▽^)o

天使たちママ | URL | 2012/09/12 (Wed) 21:23 [編集]


 
