angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ニパ

20060711012003
相変わらず過ぎ~~のおさぼり日記
ただ今携帯からです
天使たちはとっても元気
亜衣莉のおちりも明日で最後になる予定です
かなり深かったみたい
泣きもせずよく頑張りました
天ママただ今悲痛中
な~んてね えへらへら元気です んがしかしさぼりんだ
            お写真はお友達の昨年に亡にゃーのカリンちゃんだわし     
おともだちのわんが亡くなったことを四十九日すぎたと知らされて 寂しい気持ちになっていた
でもきっと今はあの太陽のような笑顔でみんなを幸せにしているね
ありがとうと伝えたい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママ 元気だったかにゃ~
ガタゴト一人旅に 出ているのかと思ったよ。

亜衣莉ちゃんよく頑張ったね。痛いの痛いの飛んで行ったんだね~。
ママがメソメソしているから、しっかりしなくっちゃ!
と思ったのだろうね。

お友達のワンコちゃん、今頃虹の橋で笑顔をみんなにあげているよ。
ご冥福をお祈りいたします。

キョン | URL | 2006/07/11 (Tue) 20:04 [編集]


そうだね あの笑顔の可愛い子
今頃 虹の橋で 楽しく過ごしてるかな?
亜衣莉ちゃんよく頑張ったね
あと少しでよくなるね
天ママ元気だそうね 

Kiyomi | URL | 2006/07/11 (Tue) 21:41 [編集]


キョンさんへ

またまた・・お返事が遅くなり
ガタゴト・・というかガタの来た身体で
ぷちおさぼり?してました
えへへ

おともだちのわんちゃん
亡くなったの知らなかった・・
お友達の姿が見えないから
元気?とメールしてしったの・・
ショックでした(T_T)
とっても素敵な笑顔の子なんだよ
お友達と仲良くしていると思う
ありがとう

天使たちママ | URL | 2006/07/12 (Wed) 22:37 [編集]


kiyomiさんへ

今頃知ったの
kiyomiさんのお友達のお子さんが亡くなったと
読んだ時
まったく想像しなかった
冬生まれなのに
太陽の向日葵のような笑顔だよね
きっと今はあの笑顔でお友達を見守っていてくれるね
ミッキーちゃん いっぱいいっぱい元気で
いつまでも 癒してね(おねだり??"^_^")

天使たちママ | URL | 2006/07/12 (Wed) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
