angel poodle



PageTop

亜衣莉

亜衣莉は月曜日におちりさんが出ました
10日位かかった治療で
よく頑張ったにゃ~
いつも家では 里奈や茉莉恵にガウガウ言うのに
じーーーーと先生の所ではして
おちりに薬も付けさせてました
終わると天ママにかじりついて来て かわゆい?
そんな話を聞き 悪魔2号も是非に!と
最終日は病院に行きました
診察室にも『ママは出てて!!』『亜衣莉の点数稼ぐんだから』と言ってたけれど
結局でてくると 天ママに泣いてかじりついて来た亜衣莉
エヘン!!


ところが・・・昨日は
母や姪が我が家にお泊りでしたが
姪が『亜衣莉のお腹に変な物がある』と言うので
見てみると右の下から2番目のおっぱいちゃんの上に豆粒のようなしこり
今日病院で見てもらってきました
先生の診断は場所*固さからいって
心配があるので手術をして病理検査に出した方は良いとの事でした
来週の18日お昼から手術をすることになりました
最近体重も巨大に増えていますから
麻酔の心配は少ないのか?などと・・期待しましたが
元の体の大きさから言って やはり麻酔はすこし恐いです
長年の付き合いの先生を信頼して
頑張ってみようと思います
恐がって 放置する方が 万が一悪性の場合恐いですから


がんばるよ~ん(*^^)v


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃん次から次に大変だ~^^;
大丈夫ですか??
天ママも気が休まらないね(T^T)
何事もなく済むよう祈っています!
もうちょっと頑張ろうね 亜衣莉ちゃん

hanako | URL | 2006/07/13 (Thu) 02:48 [編集]


亜衣莉ちゃん おちり治って良かったね~
よく頑張ったね。
亜衣莉ちゃんには、やっぱりママが世界一v-219

おっぱいのしこり。。。単なる脂肪の固まりだと良いのに・・・
病理検査の結果が、何事もないことをお祈りしています。

亜衣莉ちゃん くるみも同じボール持ってるよん。

キョン | URL | 2006/07/13 (Thu) 09:21 [編集]


亜衣莉ちゃん、オチリv-218治ってよかったね。よーくがんばったものね。

しこりを見つけるとドキドキしますが、先生によく診てもらえば、きっと大丈夫ですよ、なんとうもないことをお祈りしてますね

ぐっち | URL | 2006/07/13 (Thu) 16:03 [編集]


おちりは治ったのに今度はシコリ?
姪っ子ちゃんが早く見つけてくれてよかったね。
後は先生にお任せして…
亜衣莉ちゃん、もうひと頑張りしようね(*^ー゚)v
何でももないように祈ってるからね。

ちゃちゃ | URL | 2006/07/13 (Thu) 21:55 [編集]


次から次へ・・・でも早く発見できて良かったですね
乳腺腫瘍かな?良性と悪性があるけど
調べてみればわかるし 良性のほうが多いからね
家もリカちゃんで経験済み
亜衣莉ちゃん頑張ろうね

天ママも落ち込んだりしないで
ひとつひとつクリアーして行きましょうね

Kiyomi | URL | 2006/07/13 (Thu) 22:35 [編集]


亜衣莉ちゃんオチリが治ってよかったわ。人間ならとっても気になる部分だし、ワンコが同じかどうかは分からないけれどきっと鬱陶しかったと思うわ。
おっぱいのシコリ、豆粒くならのを発見できてよかった!小さいものなら大丈夫よ!麻酔も、今は人間並みになって、昔のような危険なことはなくなっているの。はやくスッキリさっぱりできるといいですね。
何事もないことを祈っていますよ!

hato | URL | 2006/07/13 (Thu) 23:45 [編集]


hanakoさんへ

おちりがおわりホッとしたのに・・
次の日にまた病院で
先生もびっくり 
我が家の子で始めての病気での手術
心配ですが がんばるね
ありがとう

天使たちママ | URL | 2006/07/13 (Thu) 23:53 [編集]


キョンさんへ

はーーいママはやっぱりv-219です
ご飯から~おちりまでお世話にv-415しているんだものね
そうでなきゃね♪

おっぱいちゃんのしこり・・
最近急に太ったから 脂肪だといいのだけれど
v-509v-37
太っているから病気の分けないというんだよ
でもv-37は一晩夢ばかり見て
寝られなかったと言っていたよ
火曜日は頑張るからね(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/07/13 (Thu) 23:58 [編集]


ぐっちさんへ

病気続きの我が家v-12
ハラハラドキドキします
でもきっと大丈夫(●^o^●)
先代からの先生を信頼して お任せしてみようと思います
亜衣莉は・・当たり年だな~~~v-409
ご心配をおかけして。。。ありがとう

天使たちママ | URL | 2006/07/14 (Fri) 00:01 [編集]


ちゃちゃさんへ

最近日増しで太り続けていた亜衣莉です
病気という病気をしたことがなかったから
昨日はドキドキ・・・・・・したよ
姪っ子に感謝です
先生を信頼して 頑張らなきゃね
術後の方がきっと大変かな?
どのくらい切るのか??負からないけれど
良性であることを祈って がんばろう・・・

天使たちママ | URL | 2006/07/14 (Fri) 00:05 [編集]


kiyomiさんへ

まだ・・乳腺にそって這ってなく
一箇所のようだと思うので
良性なら今回の手術で終わるしね・・
ポジに考えて 一つづつクリアしていかなきゃね
うん!!そうだよね
kiyomiさんありがとう
頑張るよv-221
おちり・・と今回でお風呂に入ってないから
早めにお風呂に入れてあげて
準備するね
ありがとう

天使たちママ | URL | 2006/07/14 (Fri) 00:10 [編集]


hatoさんへ

麻酔・・
人間のは本当に楽になりましたよね
うそのように成ったと思う
でも・・元気に分けの分からない本音を言うらしい天ママは危険ですv-17
亜衣莉も昔より体力もついて来たし
きっと大丈夫だね
ありがとう
一番頑張るのは亜衣莉だものね
天ママも頑張らなきゃね

天使たちママ | URL | 2006/07/14 (Fri) 00:13 [編集]


おちりが治って良かったね・・・
でも、新たに心配が・・
ルナは背中に良く脂肪の塊が出来ます
トリミングの先生がつぶして下さいます
亜衣莉ちゃんも同じようなものかもしれませんね
はっきりとするまでは心配ですね・・・

madoka | URL | 2006/07/14 (Fri) 21:42 [編集]


madokaさんへ

亜衣莉は18日火曜日に開腹手術をする予定です
取ったしこりが悪性でなければいいなぁと
思うのよね
でもこの暑い時の手術は堪えますね~
クーラーの中で
天ママも小休とおもって のんびり過ごそうと思います
ルナちゃんは背中に脂肪ができるんのだね
人のニキビみたいな感じかな??

天使たちママ | URL | 2006/07/14 (Fri) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
