angel poodle



PageTop

いや~~~ぁ暑い

暑かったよ~灼熱だ~
昨日も暑かったけれど
今日の暑さは半端じゃなかった
用事で10時前に外にでたが その時はもう~~暑い
中もいたよ

母の家の今のエアコンが利かない・・・って言うか壊れている
お客様も玉の汗
流石の母も消耗する~と言うので
母は寝室でクーラーかけて休むんでといい
私は急いで車で自宅に戻り 寝た~~と言うより行き倒れ状態
気がつけば夕方の5時を回っていたよ

夏って・・こんなに暑かったけ?
そういえば毎年暑い~~~とける~と言っていたなぁ
文明のりきのエアコン様に感謝の一日でした

亜衣莉は火曜日に備えて シャンプーした
にせちょ床屋さんの天ママにすこし切られ
気分はかなり・・凹んでいる模様
天ママはちょいっと上手と上機嫌 へへへっへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑かったねぇ。
さっき、v-78に入って、一日の汗をたっぷりと流したよ。
明日も36度とかになるとか、ならないとかだよね。
ヤダねぇ~~~。
うちは前のアパートの時、エアコンが壊れた時期があって、3年ほどエアコン無し生活をしてたよ。
でも、モモを迎えるにあたって、死んじゃうからって事で買い替えたのさ。
子供達がいなければ、無きゃ無いで過ごせたけど...今は、ばばぁになったせいか絶えられないかもだわさ。
亜衣莉ちゃん、火曜日だね。
ガンバレ~~~~v-82

マミィ | URL | 2006/07/15 (Sat) 02:41 [編集]


今もあっついよーーー。
かんかん照りだぁ。v-278v-278
家の中でも熱中症になるから、気をつけてね。
お出掛けは涼しくなってから・・・

亜衣莉ちゃんきっと大丈夫だよ。
こっちからも、お祈りしているからね。


キョン | URL | 2006/07/15 (Sat) 11:09 [編集]


マミィへ

今日も暑かったね~
暑いのに暗くなって 雨がポツポチ・・・
湿気が増して 尚暑いよ~~
本当~v-78で汗を流して
ホ~~っとするね

亜衣莉に応援ありがとう~~
頑張ってくるじょ~~~

天使たちママ | URL | 2006/07/16 (Sun) 00:52 [編集]


キョンさんへ

暑いね~~今日も暑くて バテバテ~だよ
クーラーに一日中浸かっているのもと思うけれど
だめだ~~わ
キーーィンとした部屋で
キーンとアイスコーヒを かぷかぷ!!
流石の天ママも 働いているじじが気の毒になったよ・・・・もつかの間
悪たれをつく天ママだしーーー

天使たちママ | URL | 2006/07/16 (Sun) 01:07 [編集]


がんばってね 亜衣莉ちゃん・・・

火曜日祈ってるからね・・
まだ、若いから大丈夫だと思います。
おちりから、始まり、今年は亜衣莉ちゃんついてないね・・・
火曜日がすんだら、お祓いかな?ww

madoka | URL | 2006/07/16 (Sun) 12:38 [編集]


madokaさんへ

ありがとう
火曜日は一日ドキドキだけれど
元気に帰ってくると思います
本当に今年は亜衣莉は病気ばかり・・
大きな怪我にならないようにきをつけなきゃです

はぁ~~なんとも今が一番ため息ばかり出てしまいますv-259

天使たちママ | URL | 2006/07/17 (Mon) 00:07 [編集]


明日だね
亜衣莉ちゃん頑張ってね
明日は祈ってるからね 大丈夫みんなが色んな場所で祈ってくれるから
天ママも明日はドキドキするね
早く無事に終わりますように

Kiyomi | URL | 2006/07/17 (Mon) 18:41 [編集]


kiyomiさんへ

明日です
今日はお夕飯(わん)ももう終わらせ
寝る前にはお水も片付けるようにといわれているよ
先生も里奈と茉莉恵たちまで絶食やお水のお預けになるから
可哀想だねといっています^m^
あした無事に終わるようにと思います
kiyomiさんからのお祈りの力を借りて
亜衣莉頑張ってきますね

天使たちママ | URL | 2006/07/17 (Mon) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
