angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

テンプレートを変えていたら・・

こんな時間だ~
今日は亜衣莉の手術後にみんなが綺麗で無いと・・と思い
里奈も茉莉恵もシャンプーをしたなんか・・久しぶりのような・・
ちょいっとまたママさんもされ
ばっちっち~のお顔も綺麗に生き返りました
涙やけに気をつけているのだけれど
どうしても・・赤くなってしまうなぁ・・
ご飯も気をつけているんだけれど・・
太ったから人 のおやつもあげていないのになぁ~

最近洋服を作ってあげたのだけれど里奈と亜衣莉のを作ってあげた
茉莉恵はコンチだから・・着せても・・と思い
でもシャンプー後亜衣莉に着せようと思ったら
茉莉恵が おしっぽをフリフリと喜んで来るから
『茉莉恵ちゃん着たいの??』と聞くと大喜び・・同じように着たいのね
はい~作ってあげようね
何故か・・太った亜衣莉用の服は 茉莉恵も切れた
とうとう・・亜衣莉は丸たん棒となりましたぁ
そんな亜衣莉体力ばっちりで 明日頑張ってきますね~~

明日は亜衣莉の病院早寝??しますね
なんとも・・・・お粗末な天ママの日々・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆綺麗で良い匂いかなぁ??
お洋服まで作ってたの?良いなぁ...

いよいよ、明日だね。
亜衣莉ちゃんも天ママも、ファイトv-91だすv-218

マミィ | URL | 2006/07/18 (Tue) 02:49 [編集]


みんな綺麗になってよかったですね。
明日(おっと、すでに今日)はきっと天ママさんも大変だろうと思います。勿論亜衣莉ちゃんも一番大変ですね。
でも!大丈夫!ファイトです!チョチョイノチョイ!・・・で終わるように、沢山お祈りしています!

hato | URL | 2006/07/18 (Tue) 04:00 [編集]


マミィへ

おはよう~
ほら・・・切るとばい菌が入るといやじゃない・・
で・・なんとなくみんなv-78
あははは・・変な思考だよね
まるでv-508の発想

ロックミシンを買ったのよ
果たして必要だたのか??かなりv-362
でもいろんなことがあって 忙しい毎日で
何かが弾けて 無駄遣い

今日がんばちょってくるよ
昨夜はなんだか ざわざわ気分で寝付けなかったよ

天使たちママ | URL | 2006/07/18 (Tue) 08:08 [編集]


hatoさんへ

早起きですね~~
それとも・・まだ寝てなかった??
天ママも (スタートネジが緩いから昨夜お布団に入ったら
急に・・・あわわわ・・と不安がつのって
なかなか寝付けなかった

ポチをちょいと切ってもらってきますね
日帰りだし簡単手術だと思う・・願っているよ
おばちゃんの底力で頑張ってきます
・・・・頑張るって亜衣莉だね。。
えへ・・まぁ亜衣莉もおばちゃんの年頃だものね(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/07/18 (Tue) 08:12 [編集]


カーテンが揺れて、お花が揺れて・・・涼しげでいいですね~

亜衣莉ちゃん日帰りなのね。
それの方がみんな安心出来るね。

こちらからもパワーを送っているから頑張るんだよ~~親子共々ネ!

キョン | URL | 2006/07/18 (Tue) 10:13 [編集]


レースのカーテンが揺れて
お花も揺れてて、涼しそう~~~
素敵ですね~~

ところで、亜衣莉ちゃんの具合はどうかな?

madoka | URL | 2006/07/18 (Tue) 16:18 [編集]


亜衣莉ちゃんの様子はどうかな?
亜衣莉ちゃんも天ママもお疲れさまでした。
頑張った亜衣莉ちゃんをいっぱい誉めてあげてね。
ちゃちゃの分まで~~

ちゃちゃ | URL | 2006/07/18 (Tue) 21:30 [編集]


madokaさんへ

レースのカーテンのテンプレートにしたいのに・・
絵文字がちゃんと入らないので
こちらに変えてみましたv-407

亜衣莉無事に帰ってきましたよ
とった物は黒っぽかったから・・心配ですが
良性であることを祈って10日待とうと思います
ご心配を頂いて ありがとう

天使たちママ | URL | 2006/07/18 (Tue) 22:15 [編集]


ちゃちゃさんへ

亜衣莉無事に帰ってきました
迎えに行った時なんて
『キャンンキャン!』と鳴いて あれま麻酔したのかしら?
なんて思うほどでした
でも帰ってきたら やはりぐーったりしているので
寂しかったのでしょうね
・・・・先生それもあって日帰りだったりしてv-7
いえいえ・・傷も小さいようです(まだ見てないけれど)
ご心配を ありがとう
ちゃちゃさんがね~と亜衣莉に伝えいい子♪いい子してあげましたv-238

天使たちママ | URL | 2006/07/18 (Tue) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
