angel poodle



PageTop

亜衣莉の手術

お昼ころに先生の所に行きました
朝から食事&お水抜きでしたから
とばっちりを受けたのは 里奈と茉莉恵・・
とばっちりは可哀想なので 亜衣莉を朝にへ連れていく方ががよいのですが・・
なんとも・・泣くのが目に見えて手術前にストレスを溜めるのもと思い
丁度のお昼にしました
天ママの前で鎮静剤を打たれた時キャンと言いましたが・・
すぐに振り返り・・先生へ睨みの亜衣莉さま
そんな亜衣莉の姿に後ろ髪を惹かれる思いで家で待機してました

1時半頃に電話があり4時に迎えに行くと
裏?でキャンキャン泣く声がして
可哀想のような~ホッとしましたよ

先生に病理検査に出す前の物を見せていただきました
悪性の場合を考え大きめに取った塊は
すこしクロっぽくて・・1cm弱位の大きさの物だた
お腹に当ててもらったガーゼは小さくてホッとしました
薬も出なかったし・・良かった

家に帰ってくると で泣いていた元気さは、なくなってしまったけれど・・
ゆっくり寝ています
痛いんだね・・・
ご飯もお水もになっているけれど
まだ・・お水も飲ま無いで居ます。
明日には もっともっと元気になっていると思います

たくさん心配をおかけしてありがとうございました
ながんが~~下手な説明を読んでいただいてありがとう

ありがとう<m(__)m> 頑張って元気になるよん

茉莉恵はやきもちをずーっと妬いて
わたち~わたちでしたが
亜衣莉の様子を見て(匂いかな?)ジーーと傍に居て
天ママが触っても
うんと見張っています
すこしは母の心取り戻したかしら~~~

クネクネしてボサ子の茉莉恵です
<ボサボサじゃなーーーい\(◎o◎)/!


テンプレートをこちらにしたの
お月様をクリックしてみてねするよ

****天ママφ(..)メモメモ****
手術代   25.000円
病理検査代 15.000円+消費税


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃんへ

よく頑張ったね、後は良い結果を待つのみ・・・
みんなのパワー貰っているから、きっと大丈夫だよ。
術後はしんどいよね。
今夜はママが付いてくれているからね、心配しないで
ゆっくりぐっすりネンネするのよ。

天ママも一安心して、身体を休めてね。
ちゃんと寝て下さいね~~。

お月様楽しいね、お手手を動かすと流れ星が・・・
いつもメルヘンチックな天ママがしゅきでふe-266

キョン | URL | 2006/07/18 (Tue) 23:42 [編集]


お疲れさまね。
亜衣莉ちゃん、頑張ったね。
病理検査に時間が掛かるけど、きっと亜衣莉ちゃんは
良い子だから、ダイジョ~~ブv-221

茉莉恵ちゃん、ちゃんと母性に目覚めてるんだね。
良い子良い子
手術代高いのか安いのか....病理検査代、マミィの方が安いかもっ!(爆)

マミィ | URL | 2006/07/19 (Wed) 00:00 [編集]


マミィへ

やっと起き上がってきてご飯を食べたよ・・
果たして・・こんな夜中にいいものか?v-12
いい子にしてたら 検査結果も良性ってでるよね
流石の・・って言うかマンマの天ママは
預けに行った後
吐き気がして運転が出来なかったよ

検査代・・・健康保険証が欲しい~~~ぃ
高額医療の戻りが欲しい~~
来年青申告しようかなv-218

天使たちママ | URL | 2006/07/19 (Wed) 01:09 [編集]


キョンさんへ

うん♪ありがとう
ご飯食べてくれたから ちょっと安心した
寝なきゃね~~
痛み止めも飲まないで 痛くないのかな?と思うよ
・・痛いんだよね

テンプレート・・前の窓のがよかったんだけれど
絵文字(天ママ命v-12)が
ちゃんと表示出来ないから
こちらに・・お月様綺麗だよね
すこしは 涼しいかな・・と思って
遠吠えはイヤやよv-280v-283

天使たちママ | URL | 2006/07/19 (Wed) 01:14 [編集]


亜衣莉ちゃん、よく頑張りましたね!よかった、よかった。
天ママさんもお疲れ様でした。
外科な傷は日毎によくなるので、もう少しの辛抱ですね。
今日より明日、明日より明後日。ひょっとすると今頃は、とても元気になっているかも…。(^^)

天ママさん、このスキン、すっごい!
以前から天ママさんのHPは物凄くて関心していたの。ステキだわ、天ママさん!私にも、天ママさんの頭の構造分けてぽちひ・・・。

hato | URL | 2006/07/19 (Wed) 11:59 [編集]


はじめまして。

可愛い天使たちのママ。
こんばんはv-286

亜衣莉ちゃん、大変でしたね。
ママも、精神的に大変だったでしょう・・・
病理検査の結果、きっといいものですよv-343
たくさん祈ってます!!

うちのプーママは、昨年11月に乳腺除去手術をしました。
良性だったのですが、大きくなりすぎたので
年齢も13歳。心臓も悪いし、元気なうちに・・・と
下半分のおっぱいをとりましたv-406
娘のプーも、同じように腫瘍が出来ていて経過観察中。

お互い大変ですけど、大事な家族の為に
頑張りましょうねv-352
良かったら、これからも仲良くしてくださいv-398

紫苑 | URL | 2006/07/19 (Wed) 18:47 [編集]


なんだか、疲れたように見える亜衣莉ちゃん・・・
天ママもお疲れ様でした。
ひとまずは安心ですね・・・
いい結果であるように祈っています。
可愛い娘だもんね・・・

madoka | URL | 2006/07/19 (Wed) 19:02 [編集]


追伸:
 私ごとですが、今日お誕生日なんですよ・・・
 恥ずかしながら・・・かなりなお年になってしまいました。
 隠れたいくらいです。
 でも、今日は私の記念日です。ww

madoka | URL | 2006/07/19 (Wed) 19:04 [編集]


hatoさんへ

亜衣莉にお見舞いをありがとうv-238
日に日に・・回復して行きますね
はいv-237
>ひょっとすると今頃は、とても元気になっているかも…。(^^)
・・です(*^^)v
美味しい物を欲しがる元気は戻りました
とろとろ~~目をつぶっている事も多いですが
あっぱれ~食いしん坊です

この・・スキンもHPも借りている物ばかりです
私の頭の中は≪カランコロンv-342
えへでも素敵といっていただいてありがとうございますv-414

天使たちママ | URL | 2006/07/19 (Wed) 20:38 [編集]


紫苑ママさんへ

はじめまして
遊びに来ていただきありがとうございます
是非~これからも仲良くしてくださいねv-238

紫苑ママさんのお家のプーママさんって・・
桃花ちゃんのことですか?
乳腺腫瘍で下半分の乳腺を取られたのですか・・・
術後も辛かったでしょう
頑張りましたねv-409
亜衣莉は10日後に細胞検査の結果がでます
これからも 色々教えてください

天使たちママ | URL | 2006/07/19 (Wed) 20:52 [編集]


madokaさんへ

お誕生日おめでとう♪
素敵な記念日を送られましたか?
素敵なv-300を頂いたかしら♪

亜衣莉さんこの写真返ってきたばかりのときのです
やはり・・痛いのか?
病院へ行ったことに落ち込んでいるのか?
元気なくうな垂れてました
今日はいつもの?わがまま亜衣ちゃんで
いまも里奈にv-412ガルルルワニャン!といってます・・・とほほ・・・・・

天使たちママ | URL | 2006/07/19 (Wed) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
