angel poodle



PageTop

初 ^m^とうもろこし

今ごろ・・ですが今日初とうもろこしを食べました
甘くて 美味しかったです
いつもの癖で 里から届くのを待ってましたが・・
父も居なくなり・・とうもろこし・・野菜は届かないのね
アハハ~~こんな時にだけ
父を思う娘ってね

娘~と言えば
亜衣莉さま・・
昨日より元気になり 食欲も戻ってきて
すっかり元のです
まだ・・おしっぽさんはですが
たまにフリフリもするようになりました
みなさま パワーとお祈りしていただいて
ありがとうございます
このまま~^検査結果もがんばるじょ~

IMG_1228.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べてないよ

マミィは今年はとうもろこし1本も食べてないよ。
去年は5キロを2箱も食べたのに...。
悲しいよぉ。
(激爆笑)

亜衣莉ちゃん、徐々にいつもの亜衣莉ちゃんに
復活中だね?
良い事だ。

マミィ | URL | 2006/07/20 (Thu) 00:27 [編集]


元気が出てきて良かったですね
少し安心できますね
すぐに尻尾も上向きになるよ

Kiyomi | URL | 2006/07/20 (Thu) 09:04 [編集]


今年トウモロコシ食べてないよ~
こっちでは「なんば」とも言う・・・

亜衣莉ちゃんは強い子!元気な子!
天ママのお子ちゃまだからねっ。
天使のハネのお洋服可愛いよん。v-282

キョン | URL | 2006/07/20 (Thu) 09:59 [編集]


いいな~

私、トウモロコシ大好きなんですよv-238
そう言えば・・・食べてないv-12

亜衣莉ちゃん、食欲出てきたんですね。
良かったです~
背中の羽が、とってもキュートv-353
うちの仔達にも、可愛い服欲しいな~

天ママさん。
うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
ぜひぜひ仲良くしていただきたいので
よろしくお願いしますっv-398

紫苑 | URL | 2006/07/20 (Thu) 14:15 [編集]


良かった・・・
検査結果は心配だけれど、まずは手術そのものの心配だったもんね。
食欲が出てきたんなら、お尻尾ぴんっももうすぐよ♪

とうもろこし~~~
一昨日に小さいサイズだったけど49円だったの!!
4本買ったんだけど、明日食べるよん(* ̄▼ ̄*)

小梅母 | URL | 2006/07/20 (Thu) 23:02 [編集]


マミィへ

とうもろこし~食べてない?
美味しいよね~大好きだよ
5kgを2箱とは昨年は食べたね~~v-405
今年の市場の出回りは遅いのかな?

亜衣莉今日ガーゼ交換してきたよ
絆創膏のかぶれもおきてなくて
先生に『皮膚丈夫でよかった』といわれたよ

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 14:25 [編集]


kiyomiさんへ

回復も早くて 良かったです
すっかり 食いしん坊だしv-397
元気になりました
きっと~!検査結果もOKだと信じてます(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 14:27 [編集]


キョンさんへ

<なんば》面白い言い方ですね
土地によっていろんな言い方ってあるよね
今年は暑い~~日 ココの所は大雨で
気候が変だけれど
甘くてとっても美味しかったですよん

亜衣莉の羽のお洋服可愛いしょ
姪っ子のお下がり(アンジェの子供の)
でもこれ着て夜ねたんだけれど
なんだか・・ちっこ臭い
だぶん・・着る前に誰かが 服のウエでしたらしい・・・
知らずに着せられて 可哀想だった
はっはっはv-397

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 14:34 [編集]


紫苑さんへ

紫苑さんもとうもろこしまだですか?
美味しかったですよ
とっても甘いの~♪

亜衣莉すっかり・・ガゥガゥの威張りん坊になってます
よその人には ビビビリンなんのに・・
わんはすごいね 弱音もはかないで
ドンドン回復していくんだものv-237

紫苑さんさっそくblogにリンクさせていただきました
これからもどうぞよろしく♪

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 14:38 [編集]


小梅母へ

わぁ~~い♪v-414
↑意味不明??

亜衣莉無事に麻酔頑張ったよ
今日ガーゼ交換で傷を見たら4~5cm位
切ってあったよ
糸がv-287のヒゲのようだった
へへへ
検査結果は心配だけれど
きっと 大丈夫って!!願っている

とうもろこし49円安い~ぃ(*^^)v
んで・・・全部一人で食べた?
アハハ~~それは天ママだしーー
4本買ってきて 友達に1本上げたけれど
あとは・・完食じゃ!!
結構大きいのだよ(*^^)v
今日も元気に大食いの天ママ健在だよ^m^

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 14:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
