angel poodle



PageTop

いやいやすみません

本日《も》夜中になり
明朝6時に起きる自信がないので寝ます
明日 お返事させてください
☆☆☆☆☆本日の話題☆物忘れ外来☆☆☆☆☆
明日書きますね

こんにちは~
いや~~昨夜は相変わらず夜中で眠たかった
それに・・寝ぼすけでヘラヘラ~~

物忘れ外来に掛かってきました
最近・・いや~ここ数年
今聞いた言葉も即忘れる
人の名前も聞いた傍から忘れる
これは・・やはり・・
若年性アルツハイマー病
まぁ・・・若年かは 色々な意見はあるかと思うが
かなり・・天ママは深刻な悩みだったのよね
でもMIRの結果も 綺麗なお脳だったよ
血液検査も すべてよしの健康体
そうゆう場合・・・
鬱病とかが疑われるのだが
天ママは悩むけれど
≪まぁ なるようになるか≫と開き直り
よ~くねられる 布団に入って5分は持たない
よ~~く食べる・・・
そしたら先生が『まったく 鬱もなひーー』と言っていたよ
はぁ~よかった
。。。怠けだなぁ~
すこし文句言わずに母のためにもがんばなきゃと思ったよ

***亜衣莉の検診***
今日は手術から3日目
ガーゼ交換に行ってきた
経過も良好で 傷も腫れずにきれいでした
傷の大きさは 4~5cm位はあって オヨと思ったけれど
綺麗になっていた
手術の時に大きな血管を2つ結わいたそうで
お腹を触るとコロッとしたものが触ると言っていた
これは傷が良くなっても 残るとの事
あとは・・28日の抜糸
その頃には病理検査の結果も出ていると思う
どうか・・もう痛い思いをしないですみます様に


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね
鬱病ではなくて 心配しすぎだよ
それに お疲れもあるのかもしれないね

亜衣莉ちゃんも順調で何よりです
痛い思いをしないように 私も祈ってるよ

Kiyomi | URL | 2006/07/21 (Fri) 19:19 [編集]


外来の日にちは間違えなかったのね~(*^m^*) ムフッ
天ママのは鬱でなく「なちゅ~」ですから!(^□^)ガハハ

亜衣莉ちゃんも順調で安心しました。
結果もきっと大丈夫だよん(*^ー゚)v
傷はきれいに治るからね。

ちゃちゃ | URL | 2006/07/21 (Fri) 20:12 [編集]


天ママが若年性・・・なら、わいは完全なる老人性・・・だわさ。
ちょっとろれつも回らないような??ひょっとしてお脳の方が、、、なんて思ったりして。

亜衣莉ちゃんは順調なんだね。よかった、よかったe-319
みんなのパワーはしゅごいぞぉ。

チッコくしゃい服は着せないように。。。v-292

キョン | URL | 2006/07/21 (Fri) 21:13 [編集]


kiyomiさんへ

亜衣莉 傷も良くなってきてよかったぁ
わんの治癒力はすごいね~
弱音??もはかずによ~がんばりました

鬱は
友達にも もうとう~なら無いよ!といわれているけれど
アルツハイマーはまじ・・心配したよv-17
実は・・『大丈夫!』と言ってくれた
昨日の先生の名前・・もうわかりませんからーーーv-397

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 23:04 [編集]


ちゃちゃさんへ

亜衣莉・・以外に傷が大きくてびっくり
ガーゼの大きさギリチョだったよ
絆創膏にもかぶれないし・・
糸引っ張るといけないから また貼ってもらったよ
その方が安心だものねv-221

そうそう・・先生も言っていたよ
MRIのフイルムには≪疲れ≫や≪のんきら≫は写らないって・・・v-21
そのまんま・・じゃないね

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 23:10 [編集]


キョンさんへ

酷いでしょ~~
誰~~ちっこもらしは!
この頃・・あらゆる所にチッコシミv-412
現行犯逮捕はかなり難しい我が家・・
まっまさか・・・ボケ入ったv-509v-363

二人とも老人性アルちゃんになっても
忘れないで居て 
せめて v-100のなかでも2人仲良くしようね

天使たちママ | URL | 2006/07/21 (Fri) 23:15 [編集]


あたしも物忘れひどいよ~^^;
言ったと言う事すら忘れてる時もあったりして アハハ^^;
亜衣莉ちゃんも1日も早く治りますように!
もう痛い重いし無くていい様に祈っています~

hanako | URL | 2006/07/24 (Mon) 01:05 [編集]


hanakoさんへ

そうなのよ~~酷い物忘れなのよ
今聞いたこと・・したこと・・が忘れるんんて~~
われながらあっぱれ!v-528

亜衣莉金曜日に抜糸です
今はとっても~~~元気です
それも・・かなり・・・(;一_一)
あとは検査の結果が何も無い事を願っています

天使たちママ | URL | 2006/07/24 (Mon) 17:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
