angel poodle



PageTop

ムカつく!おじじ!

今朝の明け方 茉莉恵と亜衣莉がわん わんと騒いでいてあまりの煩さに目が覚め 見に行ってみると里奈が玄関に落ちて(下りて)いたよ 目がすっかり見えなくなった里奈は、玄関のたたきで あがろうとあっちにぶつかりしていてなんとも可愛そうだったわ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかし 教えてくれてよかったね
怪我もなかったし 朝からどこへ行こうとしてたのかな 里奈ちゃん
気をつけてね

Kiyomi | URL | 2006/05/12 (Fri) 08:32 [編集]


kiyomiさんへ

本当に危なっかしい
じじが寝る時に ちゃんとゲートを閉めてくれないからだよね
なんだか・・朝からムカーーv-293
茉莉恵たちは教えてくれたのかしら??
意地悪ちゃんか?疑問だけれど
結果はよかったわぁ~

天使たちママ | URL | 2006/05/12 (Fri) 19:32 [編集]


茉莉恵ちゃんと亜衣莉ちゃんが教えてくれてよかったね。
里奈ちゃん心細かっただろうね。
じじ様に厳重注意~!!(笑)

ちゃちゃ | URL | 2006/05/12 (Fri) 20:43 [編集]


びっくり!!

里奈ちゃん何ともなかったのね。
良かったぁ~i-230

悪いのはじじ様なのか・・・i-180
これで学習して貰えると思うよi-184

そうそう花びらのところで、1分おきに時計が出るんだねv-242

キョン | URL | 2006/05/12 (Fri) 20:48 [編集]


あらま

じじ様、ついうっかりなんだろうね。
うちのパパなんかしょっちゅうだよ。きっとそんな、お年頃なんだろうねぇ。(爆笑)

天ママ、もしもの為に、玄関のたたきの所にスロープをつけてあげた方が良いのかもね。
怪我しないでよかったね。

マミィ | URL | 2006/05/12 (Fri) 23:29 [編集]


ちゃちゃさんへ

本当~~じじに厳重注意だわぁ!
何度も言っても 開けたら開けっ放しやりっぱなし
脱ぎぱなしv-40
だらしないのよね 
里奈は目が見えないから こちらの動きも
分からない時あるから 気をつけてあげないとだわ
プンプン!!

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 02:10 [編集]


キョンさんへ

じじーーーぃぃぃは学習するだろうか?
一回外に立たせないとわからんかい!v-31e-281

時計気がついてくれたの?
ありがとう 花びらの中に時計が現れるんだよ
綺麗だよねe-419

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 02:15 [編集]


マミィへ

じじぃーv-12
老いぼれの年頃だよ 腹立つ!
モモアンちゃまパパも うっかり(家はうっかりじゃない!!AHOだ!)する?
何度言っても トイレも入ったあと開けぱないだよ
ヤツの入った後は特に閉めていて欲しいのにe-517

スロープか段差を少し減らしてあげないとダメかもね
リビングでも物をとっちらかして置くと
ぶつかったりするようになったのよね
年だね・・でも内蔵は至って元気だから 良いよい♪だよ

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 02:21 [編集]


里奈ちゃん怪我が無くてよかったぁ~(T^T)
ジジ様もドッキリしたよね^^;
BLOG新しくなって綺麗ね~♪
なんだか天ママらしくて素敵だよ^^

WEBSHOP覗いてくれてありがとう!
BBSにも訪問記念でペッタンして下さいね~^^

hanako | URL | 2006/05/13 (Sat) 14:55 [編集]


hanakoさんへ

WEBSHOP♪素敵だね
アンちゃんのままさんのHPなのですね
(えへ・・お名前だけしか知らないですがe-343
hanakoさんのお洋服も可愛い 金魚ちゃんのアロハがとっても似合っていましたぁ
。。。チーズケーキはわんの?人の?

ここblog素敵といっていただいてありがとう♪
気持ちを入れ替えたくて
何かあると モゾモゾ~~動く天ママe-264

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
