angel poodle



PageTop

なんだろ??

四十肩・・とは図々しく
五十肩・・とはぎりぎり抵抗

2日前から
肩甲骨と背骨が痛い・・激痛
土曜日には整骨院に行って見たけれど
治らず・・帰りのやっとこだったよ~
昨夜なんて・・唸って殆ど眠れず・・
骨転移~なんて思っちゃったよ
父もこんなに痛かったのかな~なんて ちょいっと涙
今朝早々に整形外科を受診
レントゲンやら・・MRIを撮ったよ
つい。。先日至って元気なんて言ったのに・・・
とほほ・・・
手も痺れていて PCはおやすもして
でも相変わらず~食欲もあるし 元気
今日はいい子にして
テレビっ子していますね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら~~大丈夫ですか?
無理をしないように気をつけてくださいね
私も朝起きると階段を下りるのが辛いときがあります
身体が 足が なんだか動きが悪くて年を感じますよ
少しのんびりしてね

Kiyomi | URL | 2006/07/24 (Mon) 19:18 [編集]


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
大丈夫ですかっ!?
無理は禁物ですよ~
私は、腰痛の持ち主ですが・・・
肩こりも、結構酷いですv-356
20歳過ぎてから、身体って変わってきてるなぁ・・・と
最近特に感じる私です(苦笑)

お互い、わんちゃんの為にも元気でいたいですねv-343

紫苑 | URL | 2006/07/24 (Mon) 19:31 [編集]


あらら~大丈夫かね。
私も先日急に背中が痛くなって、大きい息も出来なかった。
でも暫くすると治っていた。。。何だったんだろうと・・・。

で 整形で診てもらった結果はどうだったの?
疲れすぎているんだと思うよ。
身体が休みたいと言っているのでは、、、、
少しゆっくりしてね。

キョン | URL | 2006/07/24 (Mon) 20:43 [編集]


病気だったら検査したら分かるけど、何も出てこないけど痛いっていうの、困っちゃいますね。
でも…、天ママさん、あまり深刻にならずに暢気にいきましょう!
私なんかきっと天ママさんより年寄りだから、気にしたら生きていけないかも…。でも!気にしないでおおらかに頑張っていますよ。
私なんかそのうちコケが生えてきても気がつかないんじゃないかなぁ~?(爆)

hato | URL | 2006/07/25 (Tue) 00:01 [編集]


天ママ、肩こりじゃねぇ~~?
マミィね、以前、PCにハマル前はプレステとかやってたの。
ベットに寝ッ転がってやってた。ゲームしてない時は本を
寝ッ転がって読んでたの。
そしたら、夜中に頚から肩にかけて激痛で目が覚めたの。
もう、息苦しい位に激痛で、深呼吸も出来なくて...
悪い病気v-236って考えたら恐怖でね。
一睡も出来なくて、v-100に行って検査を受けたら、
肩凝りが酷くなって、肉離れを起こしてるって言われた。
腰砕けになったけどね~~。
肩凝りも放っておくと厄介な事になるって知ったよ。
天ママ、お大事にね!

マミィ | URL | 2006/07/25 (Tue) 03:40 [編集]


お久しぶりです。

だいじょうぶですか?
でも、もうMRIで調べてるんですね。
原因が分かって、早く良くなりますように☆
お大事に♪

PS…食欲があるのは
やっぱり天使たちのママですね(^。^)

岡田和樹 | URL | 2006/07/25 (Tue) 20:24 [編集]


MRIの結果はどうだったのかな?
きっと疲れも溜まってるんだよ。
天ママにしては働き過ぎたもの~えへへ
お大事にね。
因みにパパは五十肩のようでし^^;
本人は四十肩と言い張っていますが…(* ̄m ̄)プッ 

ちゃちゃ | URL | 2006/07/25 (Tue) 22:05 [編集]


ありゃりゃりゃりゃ~ 天ママ大丈夫??無理したのかもね(T^T)
あたしも1度なったけど 洋服も着られなかったよ^^;
激痛だもんね(*0*;)
あんま、無理しちゃだめだよ~!

hanako | URL | 2006/07/26 (Wed) 02:10 [編集]


むぅ~、、、天ママさん、大丈夫?
PCに向かえないほどひどいようですね。
こうなったら、ゆったぁ~り、ゆぅ~くり構えて、焦らず養生してください。
心配しています。。。本当に無理しないでね。。。

hato | URL | 2006/07/28 (Fri) 18:04 [編集]


kiyomiさんへ

彼是・・・・1週間もお休みしてしもた"^_^"
kiyomiさんも膝が悪くなるといけないから
気をつけてね
私はたぶん・・頚椎からかな??
月曜日にMRIの検査結果が出るよ
まだ・・痛み止め飲みのみ・・だよん

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 01:53 [編集]


紫苑さんへ

若い~~v-238紫苑さん
20歳過ぎからなんて~
でも10代のような無理が利かないのかな?
若い内から 健康に気をつけていないとだめだよね

家も3わん抱えて・・一番上は紫苑さんのお家の
桃花ちゃんと同じ13歳だものね
この子達のためにもがんばらなきゃ~んだわ

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 01:56 [編集]


キョンさんへ

トホホ・・・の身体を引きずって
楽させてもらちょりますv-397
次から次へとこなさなければならない用事に
悲鳴~~だったかしらv-397
痛み止めが強いのか
ネムネム・・しながらしています
キョンさんもあったの?
やはり・・のんきら~が一番だよね

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 02:01 [編集]


hatoさんへ

ご心配をお掛けして
文句言いながら 用事をしていたから
バチか?怠けか?
夜も眠れないは・・ちょいっと辛かったです
痛み止めで 和らいでいますが
気とお腹だけは元気だから
くちゃら~ヌムネムとのんきにしてます
今日も姪に・・「気をつけて そうゆう年頃」と言われました
身体は嘘をつけないかしら・・
ホホホッホ~~~v-11

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 02:06 [編集]


マミィへ

マミィもあったの?
PCをしていたり・・書き物が多いから
首に負担が来て 痛みが出たのかもね
うん・・・肩こり・・肉離れ・・って感じの痛さだよv-237
本当・・夜中は「悪い病気v-236なんて思ったり・・・
「あ~~私のちっぽけな生命保険 子供名義にしてない」
「ぎょ~~じじに行くと思う・・化けてでてやる~」v-396と思ったなり~~~
どこまでも・・お笑い系の天ママだしー

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 02:11 [編集]


岡田様へ

お久しぶりです
いつもご心配をお掛けして・・
はい~!天使たち&悪魔の母は
食欲だけは落ちませんv-237
反って~「病人だから~美味しい物を食べさせて欲しい~」と言って
家事もサボろうとしますv-391
月曜日には結果が出ます
たぶん・・頚椎かな???

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 02:15 [編集]


ちゃちゃさんへ

MRIの結果は月曜日に出ます
PCをしていたりすると 首が下になり
傷みが強くなるように思うのよね
rへっへへ~下向きな人生かしらv-7

パパさんは確か天ママと同じ年v-237
それはやっぱり早めの四十肩v-356だと思うよん

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 02:20 [編集]


hanakoさんへ

今年はいろんな事もあり・・
山のような用事があり・・・・
でも実は なぁ~んも手をつけてないような状態v-356
心だけ・・拒否で痛んだのかもしれないっす
そちらの南のv-48に招いてちょ~だい
v-237治るような気分だわしv-411

天使たちママ | URL | 2006/07/29 (Sat) 02:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
