angel poodle



PageTop

亜衣莉の検査結果

ご心配をお掛けしました
今日結果がでて良性でした
たくさんのお見舞いを頂いて
天ママはとっても心強かったです
本当にありがとうございます

所見は
病理組織学的診断
  良性乳腺種
概要
  乳腺組織内に腫瘤には、両性の腫瘍性病変が認められました。 腫瘍境界は明瞭に切れています。 悪性所見はありません。
 境界明瞭な多結節性腫瘤が形成されえいます。繊維化などの間質増生の認められる腫瘤内では、乳菅上皮由来の腫瘍細胞が不規則な中小の腺腔面へ重層性に増殖していますが、構成する細胞はほぼ均一で、細胞異型性は軽度です。



。。。。。んとありました
なんとも・・難しい文ですが
良性で安心と言う事です

天ママはまだ・・痛みがあって
みんなの所に遊びに行けないでいます
天気もよくなって来て・・暑い毎日ですが
みなさまもお体をご自愛ください
・・・・・天ママが言うのも・・ですが

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね~

亜衣莉ちゃん、天ママ本当に良かったね絵文字:v-290]
これで気掛かりなことが一つ取れた。
ゆっくりでもいいから、一つ一つクリアーして行こうね。
きっといいことが待ってるよv-22

今日も暑そうだけど、とっても嬉しいよんv-344

暑いときはお家の中でv-282達と、まったりお昼寝でもして下しゃいね。

キョン | URL | 2006/07/29 (Sat) 08:46 [編集]


万歳!!!

良かった~v-406
ほんとに、良かったですぅ
我が事のように嬉しいv-398

亜衣莉ちゃん、良かったね。
天ママも、安心したことでしょう。
まだ、痛みがあるとの事。
無理せず、ゆっくり治してくださいねv-353
また、お話できるのを楽しみにしてますv-413

紫苑 | URL | 2006/07/29 (Sat) 09:13 [編集]


亜衣莉ちゃん、良かったです
安心しました。
でも、天ママも心配 無理しないで
ゆっくりとね・・・

madoka | URL | 2006/07/29 (Sat) 16:26 [編集]


亜衣莉ちゃん良性でよかったね(*^-゚)vィェィ♪
発見も早くてしかも検査結果が良性で~♪

天ママも無理しないでのんきら過ごすのも大事だよん。
たまにはじじ様に用云いつけちゃってサァ~(*^m^*)
あれもこれもと背負い過ぎたから
神様が少しはのんびりしなさいって言ってるんだよん。

ちゃちゃ | URL | 2006/07/29 (Sat) 21:45 [編集]


亜衣莉ちゃんよかったよぉ~!おめでとぉ~う!!
って、当たり前よ!何か変なことがあるもんですかっ!・・・とは今だから言える。。。でも、これで本当に安心できますね。あとは天ママさんだけよ。
のんびりゆっくり養生してくださいね。何も心配することがなくなったのだから、身も心もゆぅ~っくりとね!(#^.^#)

hato | URL | 2006/07/30 (Sun) 05:30 [編集]


キョンさんへ

亜衣莉・・ご心配をおかけしました
良性でホッとしました
亜衣莉も ホッとしたのか・・
意地悪に磨きをかけていますトホホ、、、、

次から次・・へなのか・・用事をほっぽいているのか?
山のような用事・・・
今度は初盆準備です
それが終わったら 名義変更j・・・・・
あ~~そうそう・・我が家も(2ヶ月くらい掛かるらしいですが)光v-354にしました
もしもしv-213がみんな市内通話並みになるらしい~~~v-415(*^^)v

天使たちママ | URL | 2006/07/30 (Sun) 20:01 [編集]


紫苑さんへ

亜衣莉ご心配をおかけしました
良性とでて・・病院の先生にも
「アイちゃん頑張ったね~」と褒めていただきました
術後あまり痛がることもなく
ガーゼも剥がさず 偉かったと思います
わんたちの病気は 自分より辛いですね

ボッチボッチ・・で歩き始めますが
また楽しいお話を聞かせてくださいv-238

天使たちママ | URL | 2006/07/30 (Sun) 20:05 [編集]


madokaさんへ

亜衣莉良かったです~ホッとしました
私は・・・上手く自分の体と付き合っていかなきゃ~と
先生に「コレは!年による(老化)ですから~」といわれ
ショックv-12から
開き直りの(年に)甘えん坊v-397にした
天ママです
ひゃははは♪

天使たちママ | URL | 2006/07/30 (Sun) 20:08 [編集]


ちゃちゃさんへ

ご心配をおかけしました
ありがとう

はい!!≪すこしはじじに・・・≫なのですが
優しい~~~~~ぃv-509
自分がやりたくないので
『ほかしておけば いいよ』といいますv-412
特に・・お風呂を沸かしてというと
『今日入らない』というよ~~\(◎o◎)/!

天使たちママ | URL | 2006/07/30 (Sun) 20:14 [編集]


hatoさんへ

亜衣莉・・大丈夫・・と思っていても
結果がでて ホッとしました
hatoさん ありがとうv-238

主人は『こんなに太っていて病気のはずが無い』と思っていたv-362
確かに~という感じですから
健康であれば~しあわせですよねv-22

天使たちママ | URL | 2006/07/30 (Sun) 20:18 [編集]


亜衣莉ちゃん良性だったんだね!!良かったね~♪
痛い思い、もうしなくていいね!!
ほっとしました^^
健康第一!後は天ママも早く治りますように~^^
無理禁物だよ(o^-')b

hanako | URL | 2006/07/31 (Mon) 11:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
