angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

今日の出来事

今日天ママは自分の整形外科にに行ってきました
結果は頚椎に問題もなく・・
なぜに・・この傷みですが
たぶん肩こりかな???
もう一週間傷みを服んで様子見になりました
コレで治れば・・次はキャンセルしてもいいよ~って
まぁ~~疲れでっしょ



病院の帰りに
おじいさんがシーズの子を連れて歩いていた
どうして~黙って連れて行くのよ~と声に振り向くと
そこに娘さんらしい人とおばあさんが慌てた様子でいたよ
『居なくなちゃったと思って(T_T)捜していたんだよ』
『どうして~~ぇ~~どうして~~』
『勝手に連れていって~
『悪い~~悪いちょっと散歩に行かせようと思ってなぁ~』
どうやら・・わんちゃんが居なくなったと思い
大捜索をしていたらしい
見つかって安心やら・・おじいさんに怒っている(?)
一緒に探してくれた人に知らせに行った娘さんは号泣だったよ
そんな姿を見かけて
こんなに大事にされて(当たり前のようだけれど)
よかったぁ~ね~と天ママもコソっと貰い泣き
ほのぼのの温か気分


IMG_1236.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そかそか

天ママ、肩こりだったみたいだねぇ。
ビタミンEが良いよ。サメとか鮭の油とかもね。
あ~~、岩盤浴に行って体を温め、血行を良くすると
良いよ。

シーズーちゃんを連れたおじいちゃん、きっと、散歩に
連れて行ってあげたかっただけ、なんだろうにね。
きっと、家に帰っても娘さんとおばぁちゃんにガンガンv-42
怒られちゃったんだろうねぇ。
可哀相に...(爆)

うちはお散歩じゃないけど、パパがアンをベランダに置き去りにした時、
マミィは無茶苦茶怒ったよ。ホンの数分の事だけどね。

マミィ | URL | 2006/07/31 (Mon) 21:39 [編集]


肩こりなんだね
運動不足もあるのかな?
でも無理も出来ないしね 痛いと動かせないし

シーズーちゃん 心配されていたのね
でもおじいちゃんは??心配はワンちゃんだけだったのかな?でも幸せなワンちゃんね

Kiyomi | URL | 2006/07/31 (Mon) 21:55 [編集]


肩こりだったの?余り何でも根を詰めないようにね。
大きい椅子式のあんま機があるよ。使いに来る?v-456

おじいさん初めて散歩に連れて行ったのかも。。。
後で「これから余計な事しないで!」って怒られているよね。

以前電車の中で女の子達が話していた会話
「家のおじいちゃんが亡くなったとき誰も泣かんかったのに、犬が死んだらみんな泣いた」と。。。ありそうなお話しじゃ。

プルフィールの下の画像変えた?

キョン | URL | 2006/08/01 (Tue) 20:48 [編集]


肩こりはバカにできませんよ!万病のもとらしいです。
ゆっくり養生しないとね。。。
今私は軽いムチウチで首から肩にかけて常時痛いの。首は真横をむくことすらできません。肩はパンパンで激痛。かれこれ半年近くなるかな?
ゲルマニウム温浴がいいというので、今度行って見るつもり。リポートしますね。

hato | URL | 2006/08/02 (Wed) 00:49 [編集]


マミィへ

かなり・・放置状態だったのね・・
あっちこっち・・v-100さんになっていたよ
ごめんね
そう・・原因は結局分からないから 肩こりじゃないかな?
また・・月曜となんて居るけれど
パスするつもり・・だよん

アンちゃんをベランダに置き去り?
も~~ぉパパさんはぁ~v-407
マミィの気持ち分かるヨン
ほら・・里奈が玄関に落ちた時
執念深く 何年も前からの事を
ダラダラ~~~言ったよv-412

シーズのじーちゃんもきっと絵寝に入ってからのほうが
みんな恐かったと思うよ~~v-355

天使たちママ | URL | 2006/08/03 (Thu) 20:57 [編集]


kiyomiさんへ

家族♪で居る事当たり前のように思っている天ママだかれど・・
だまに・・あわわわ~って見かけるでしょv-406
このシーズちゃんは
大切で大切~が痛いほど伝わってきて
だから。。。なお・・その後のおじいちゃんの事が
心配だよv-396
でもいいね~温かってv-351

天使たちママ | URL | 2006/08/03 (Thu) 21:00 [編集]


キョンさんへ

うん!プロフィールの写真変えたよ
でも・・変だよね・・・
本当に写真を撮ってないよん・・とほほ

肩こりだkらv-235乗って
マッサージチェアーを借りにいくちゃ

姉が昔『◎子は犬は命なんだよ~』って姉の友達に言っていたって
へへへ~何かがあると一番に心配になるのが
わんだよね

天使たちママ | URL | 2006/08/03 (Thu) 21:04 [編集]


hatoさんへ

肩こりは辛いっすです
すこしは運動した方が軽減されるのかもしれないね
少しの間は
肩こりの原因になる 細かい事は
お休みして のんびりしま~すv-48

天使たちママ | URL | 2006/08/03 (Thu) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
