angel poodle



PageTop

叔母・・従妹?

ずいぶんお休みしていたあわわ~
月曜日はビーナちゃん(叔母)とモカちゃん(従妹)が来ました
家の子に作ったお洋服だったけれど
茉莉恵は毛玉になってしまうので
モカちゃんあげたよ
茉莉恵は洋服が好きだから・・不満かな?
服と言うより みんなと一緒が・・いえいえ・。
自分が一番可愛いといって欲しいのだけれどね

モカちゃん可愛いでしょ
mokachan


あと・・おさばりの・・1日~今日まで
母のの毎日

あと・・昨日はちょ高い 整骨院でマッサージしてもらったよ
2時間たっぷり~
とっても気持ちが良かったわぁ~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母様も病院通いですか?
天ママは整骨院に・・・色々大変ですね
少しは身体が軽くなりましたか?

ビーナちゃん 似合ってますよ
可愛いです
でも天ママの家の子着てたかしら??
見せてもらったかな?

Kiyomi | URL | 2006/08/03 (Thu) 22:14 [編集]


天ママv-343
病院通いお疲れ様ですv-388
私も、母と通院中なんですv-356
毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね。

天ママは、ワンちゃん達に洋服作ってあげれるんですね。
すご~いv-353
不器用なので、尊敬しちゃいますv-398
モカちゃん。とっても可愛いですねv-354
やっぱり、ホワイトは綺麗だなぁ~

紫苑 | URL | 2006/08/04 (Fri) 08:38 [編集]


天ママさん、整骨院でのマッサージも気持ちよいですよねぇ~。随分よくなりましたか?
でも、気長に焦らずお互いに頑張りましょうね。
私も昨日言ってまいりました。
ゲルマニウム温浴レポート、昨日の日記に書きました。お時間のあるときにでも覗いてみてください。

hato | URL | 2006/08/04 (Fri) 13:38 [編集]


kiyomiさんへ

この・・洋服見せてないよ
写真がみんなボケボケになって
貼れなかったのv-356
モカちゃんにあげたら お友達が撮って送ってくれたので
ここに(勝手にv-397)載せちゃったよ
でも・・この本あまりよくないの
型紙が・・へんだよん・・・・(T_T)

毎日病院通いです
母は月に1度のところが3箇所あるので
回っている内にまた翌月になるかんじ
それプラス 不調天ママだからね
気長に行くしかないね~

天使たちママ | URL | 2006/08/04 (Fri) 16:10 [編集]


紫苑さんへ

紫苑さんもおかあさんと病院通い?
うん・・目だよね??
天ママ・・肩甲骨から胸に痛みが移ってきたよv-399
ガタ・・ぼろのわたひv-407ですよん

天ママは器用なんでなくて
なんでもやってみたいんだよ
服なんて・・裏を見ると あはっはぁぁ~だよ
でもロックミシン買ったから
奮起v-397v-356してみているよ

天使たちママ | URL | 2006/08/04 (Fri) 16:15 [編集]


hatoさんへ

ゲルマニュム温浴いかれたの~
レポートv-48楽しみに読ませていただきます
最近・・めっきり弱いとこが出てきて
病院ばかりです
なのに・・何故笑っている~と友達にも言われたkれど
ポジに根気よく 通院していくしかないと思っているよんv-221
えへへ~

天使たちママ | URL | 2006/08/04 (Fri) 16:20 [編集]


天ママ、だいぶ良さそうで安心しました。
段々と年を重ねて行くとあっちこっちと今迄感じなかった所が調子悪くなってきますよ・・・
御身体、労わってあげてね・・・

madoka | URL | 2006/08/04 (Fri) 18:05 [編集]


モカちゃんかわいいね。
アンヨも長そうだわ。何歳なのかな?

天ママまた無理していませんか?
わいがやらなきゃ誰がやる!が多すぎるね。
頼めることは頼んで・・・ね。

キョン | URL | 2006/08/04 (Fri) 19:41 [編集]


madokaさんへ

v-508のぼっちぼっちの回復です
ほんとう~疲れもなかなか取れなくなってきているし
のんきらしていくしかないですねv-356
いつも心配をおかけして
madokaさん 気長よろしくですv-343

天使たちママ | URL | 2006/08/05 (Sat) 01:20 [編集]


キョンさんへ

夜中にこんばんわぁ~
モカちゃんは亜衣莉の従妹で同じ6さいです
そしてまた・・犬猿のなかv-397
でもすぐに仲良くなりますよ
おなじにママと暮らしていて
わがままちゃんですよん
家にあるボールというボールをだして
楽しく遊んで帰ったよ~
とっても人懐こくて 永遠のv-511
可愛いモカちゃんです

体・・・すこしのんびりしますね
はぁ~~年には勝てんv-398

天使たちママ | URL | 2006/08/05 (Sat) 01:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
