angel poodle



PageTop

蟠桃ブラマンジェ

20060807022804
蟠桃ブラマンジェは楊貴妃が愛した桃と言われているらしい
季節限定っー事で文かってたべてみた
マンゴのソースもおいちかったよ
亜衣莉は欲しがって、きゃーきゃー言って喜んだけれど マンゴのソースが酸味が強いから
をコシコシしていたよ
すっぱくてびっくりしたかな(*∧-∧)♪



最近又お留守番の多い天使たち
天ママは普段 すつぴんだから、お化粧をすると異常に泣く(^^ゞ
なんとも微妙な気分だけれど…
亜衣莉は小さなとき 天ママのバックに入って出掛けたから
いまでも身仕度すると慌てて 小さなバックに大きな体で入ってくる
ひっしさが可哀相だが可笑しく可愛いよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不老長寿

孫悟空の「西遊記」に出てくる蟠桃園の桃は9000年に一度実がなって不老長寿なのよね。 天ママさんも食べてこれでますます美貌にみがきがかかるわね。

ぐっち | URL | 2006/08/07 (Mon) 11:54 [編集]


蟠桃。。。

まだお目に掛かったことはないなりよ~、
と言うか、、、読み方もいわれも知らなかった。
ネットで検索して初めて知ったよ。i-229

でも、自分だけ楊貴妃のようになって、ずるいよぉぉv-406

亜衣利ちゃんは天ママといつも一緒v-282v-432よね。
暑い日が続いています。決して無理はしないでね。

キョン | URL | 2006/08/07 (Mon) 19:40 [編集]


ばんとう...?

読みはこれで良いのかなぁ?
桃なんだよね?
どんなお味なんだろうか...。マンゴースースは
要らないから、ストレートで頂きたいわさ。
いやいや、ブラマンジェなんて手間をかけずに、
生のままでよござんす。v-282
亜衣莉ちゃん、酸味にビックリだったんだねぇ。

マミィは昨日、お客様から貴陽(きよう)って言うプラムを
頂いたよ。とにかくデカイ。
種が小さいから果肉たっぷりでジューシー。
例のごとく、ジューシーなフルーツはお風呂の中で頂いたよ。

天ママも普段はスッピンなんだね。
マミィもそうだよ。だけど、スッピンで出掛けるとモモアンが
連れて行け~ってウルサイから、最近は仕事じゃなくても
化粧はしたりしてる...。メンドイ!

マミィ | URL | 2006/08/07 (Mon) 20:34 [編集]


蟠桃ってどんなのかな?
おいしいのかな?
期間限定には弱い私 特にチョコレート
止められないのよね

お留守番が多いのは 可哀想だけど
必死でバッグに入ろうとする亜衣莉ちゃん
なんとも可愛い

Kiyomi | URL | 2006/08/07 (Mon) 21:35 [編集]


いつも・・留守ばかりでごめんなさい

体調の話をするのも・・お恥ずかしく・・
申し訳ないです
留守ばかりの 天使たちのblogへ
遊びに来ていただいて 
本当に~ほんとうにありがとう

天使たちママ | URL | 2006/08/12 (Sat) 00:06 [編集]


ぐっちさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい
そう~なの不老長寿のみだよね
ペッタンコな形は なんだか・・面白く
ちょっととっつきにくい桃だよね
天ママはたべても・・ヨワヨワだけれど
懲りずに遊んでね~~~(T_T)

天使たちママ | URL | 2006/08/12 (Sat) 00:09 [編集]


キョンさんへ

お返事がおそくて ごめんなさい
暑くて・・穴掘って涼んでいたら 
隣の国まで行っていた・・よん

蟠桃は見た目はペチャリンコのオカメさんみあたいだよ
"^_^"
天ママは食べて おかめに磨きをかけています
へへっへへ~~~

天使たちママ | URL | 2006/08/12 (Sat) 00:49 [編集]


マミィへ

マミィはお風呂でジューシーなプラムを食べたの?
天ママね 子供のころ
父は厳格で お風呂で何かを食べるのって
ダメ!!!って言われていたの
目の前に住んでいた祖母が
甘あま~で お風呂でジュースや果物
なんでもお食べさせてくれて
姉とお店屋さんしながら 食べてたの思い出したよ
・・・・ちなみに・・今でもするよ(*^^)v
最高の気分だよね

天使たちママ | URL | 2006/08/12 (Sat) 00:53 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさんはチョコ好きだ物ね♪
天ママもだ~~ぁい好きだよん
蟠桃って美味しいよ
コレは叔父のお店の物なの
果物屋さんでは見ないね・・
もし・・見かけたら 食べてみてね
それとも 来年の季節頃に 天ママ家に食べに来る?
"^_^"
ブラマンジェでは送ってあげられないものね・・・(*^_^*)

天使たちママ | URL | 2006/08/12 (Sat) 00:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
