angel poodle



PageTop

生♪蟠桃

甘くて美味しかったヨン
お盆の日に叔父が父へと頂きました
ちょいっと・・おっそわけしていただき
食べてみましたよん
美味しかったよ
えへ・・見かけはぶっつぶれのような形

200608170054000.jpg

****☆****
亜衣莉は一度食べた梨が忘れられません
寝る前に・・『梨~ちょうだい』と言ってましたが
『夜中だからダメ!』と言って寝かすと
一晩中・・・『梨~頂戴』
梨を冷蔵庫にしまっても・・
空の箱を背伸びしては覗き梨~~ぃ梨~~
毎日あまりに煩いので ゴミ出しの日まで
箱を横にして いつでも覗けるようにしてある

剥いてあげると里奈も茉莉恵も「シャリシャリ」といい音で食べる
亜衣莉は『ゴクリ!』コレでは味わえないと思うのだけれどなぁ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママさん、お元気そうで何よりでした。チト心配してましたですよ。。。
美味しいものはワンコは何でも知ってるんですよね。シャリシャリという美味しそうな音を出しながら、幸せ一杯!という顔で食べているのを見ていると、こっちまで幸せになるから、やっぱりワンコは凄いですね!
まだ暫くこの蒸し暑さは続くのでしょうか…。ご自愛くださいね。

hato | URL | 2006/08/18 (Fri) 00:59 [編集]


桃の話しから、いきなり梨かい?
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
あ...話しe-63なしe-63梨かぁe-3

亜衣莉ちゃん、梨好きなんだねぇ。
うちのモモアンも好きだよ。ただし...甘いの限定。v-398
モモはある程度大きくても、自分でシャリシャリ齧って食べるけど、
アンは自分の顎より大きいのは、食べられないって言うよ...大きなジャーキーは食べるんだけどね。
それと初めてのモノも、中々口に入れないかなぁ。
モモが食べるのを見て、何度も匂いを嗅いで(モモに持って
行かれるけど)やっと一口食べる頃には、なぁんにも無くなってる。爆

マミィ | URL | 2006/08/18 (Fri) 03:11 [編集]


これが例の生蟠桃なのね、
で お味の方はやはり桃なの?

くるみも梨は好きだよ、ぶどうも・・・
でも一番好きなのは「アイス」v-367
もっと好きなのは私かも。。。
誰よりも君をアイスなんちゃってぇ、
どう?親父ギャグで、少しは涼しくなったぁ。へへへ

そうそう、くるみもマミィさんちのアンちゃんと同じで
少し大きいかけらだと困った顔をするよ。
でも外出先だと大きくてもかぶりつくのだけどね。
これじゃ、普段食べさせてない子だよv-412

キョン | URL | 2006/08/18 (Fri) 08:47 [編集]


生蟠桃 食べたことがないけど 美味しいのね
果物好きな家の子 最近は野菜も好きです

元気でしたか??
暑いからね 夏ばてしないように気をつけてくださいね

Kiyomi | URL | 2006/08/18 (Fri) 18:59 [編集]


空箱を覗く天使たち~(^O^)きゃはは
覗いてる間に梨が育つといいのにね。

生蟠桃~見るのも初めてです。
どんな味なのかな~?

キョンちゃん冴えてるぅ~舌好調!!(爆爆)

ちゃちゃ | URL | 2006/08/18 (Fri) 22:12 [編集]


hatoiさんへ

こんばんわぁ~
なんとも・・・・ご心配ばかりお掛けして
トホホ・・の天ママです
絶好調~~v-353となりたい物です

わんこたちは美味しい物知ってますよね
うちの子はコーヒーもミルクだと飲まないで
自分の好きな牛乳が入っていると
勝手に カプカプのみます・・・v-356

天使たちママ | URL | 2006/08/18 (Fri) 22:57 [編集]


マミィへ

あはは~~
話しe-63なしe-63梨かぁe-3
うけるよ~~ぉ

ネットサボり・・ボケか・・もともと・・ボケもあって
書いていても 
なんとも・・支離滅裂v-356
うちの悪魔が勝手に読んで
『ママの文はわからん!』
『お友達を尊敬する』といわれる
そこでマミィにv-20を進呈

モモちゃんもアンちゃんも果物好きrだよね
アンちゃんは小さくしてもらわないと食べてないの?
甘ったさんかな~v-238
新しい物はモモちゃんに習ってなんて
可愛いね
それとも・・毒見ってかぁ~v-411

天使たちママ | URL | 2006/08/18 (Fri) 23:06 [編集]


キョンさんへ

桃の味だよ
黄桃のような色でとっても甘くて美味しかった
えへへ・・もともと桃好きだわんv-238
くるみちゃんはアイスすきだよね
ポンポン痛くならない程度にね
v-237キョンさんv-237
。。。ぅ~それは今日の天ママだわしーー

天使たちママ | URL | 2006/08/18 (Fri) 23:11 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさんのお家のおこちゃまも
果物~お野菜好きだよね
採れたてのお野菜は格別だもの~v-382

今日も暑かったね~
お仕事・・ドライヤーやらで暑いでしょ~
お疲れ様です

天使たちママ | URL | 2006/08/19 (Sat) 00:02 [編集]


ちゃちゃさんへ

空箱にまで執着するこの子達
ほんとうに 食いしん坊~
誰ににたのかぁ~~~ぁv-356

蟠桃は黄色くてとってもジューシーで美味しかったよ
あまり見ないよね
もともと・・中国の物らしい・・・
叔父はケーキ用に作っている??らしい・・・??
↑???ばかりじゃ~

天使たちママ | URL | 2006/08/19 (Sat) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
