angel poodle



PageTop

素敵な?サイトをみつけた

天ママは素敵・・・頑張ろう・・って思えたサイト

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

しっかり・・しなきゃ~なんておもったわぁーーん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん!

頑張ろうね
一緒に歩こうね。
みんないつも一緒だよ。
悲しいこと、辛いこと・・・・
嬉しいこと、楽しいこと・・・
一緒に歩いているから分かち合える。
みんなお互いに寄り添って生きていこうね。

キョン | URL | 2006/08/22 (Tue) 08:49 [編集]


見たことあります。

私も、友人から教えてもらってみたことあります。
とても勇気付けられます。

みんな、一緒に歩いてるんですよね。
傍にいられなくても
ちゃんと心で繋がっている人はいるはずです。
私には、そういう人がネット上にいて
たくさん支えてもらっています。
だからこそ、私も人を支えたい。

天ママが辛い時は、背中を支えるよ^^
一緒に、マイペースで歩いていきましょう。

紫苑 | URL | 2006/08/22 (Tue) 12:12 [編集]


素晴らしい

力づけてもらえる、素晴らしいサイトですね。
最後、泣けてくるわ。

ぐっち | URL | 2006/08/22 (Tue) 12:31 [編集]


うん

そうなんだよね、振り返ったって良いんだよね。
ただ、振り返っても良いから...前に進め。
まさに、そうだよね。

天ママ、いつでもマミィに寄り掛かっても良いよ。
だけど、辛くても足の動きを止めたらダメだよ。
あ...マミィ、歩くの無茶苦茶速いんだわ。
引きずって行くし...。
でもさ、マミィの足が止まりそうになったら、
天ママ、マミィの手を引いておくれよね。

マミィ | URL | 2006/08/22 (Tue) 17:56 [編集]


音楽もとても優しくて いいですね
一生懸命歩いて そろそろ立ち止まっても良いときまで
頑張りましょうね
一人ではないから・・・

Kiyomi | URL | 2006/08/22 (Tue) 21:31 [編集]


天ママ、素敵なサイト教えてくれてありがとう
胸が熱くなりました。
父も私の後姿を見つめてくれているのでしょうか?
このサイトを見ながら父の事を思いました。

madoka | URL | 2006/08/22 (Tue) 21:56 [編集]


素敵だね。。。

余りにも心に残るものだったので、今日私の日記でも
紹介させていただきました。
事後承諾でごめんね。

キョン | URL | 2006/08/23 (Wed) 19:38 [編集]


キョンさんへ

キョンさんのHPに載せてくれたのね
・・・って私のではいけれど^m^
いつでも守られているんだね
止まらずに歩き続けなきゃね
一緒に歩んでくれるお友達も居るのだものね

天使たちママ | URL | 2006/08/24 (Thu) 00:42 [編集]


紫苑さんへ

紫苑さんも読んだ事あるのですね
素敵ですよね
背中を支えてくださいね
長い人生いろんなことがあります
見送った家族もそっと後ろで応援してくれているし・・
一緒に歩む仲間もいる・・
大切にしたいなぁ~と思います

ありがとう♪ よろしく(*^。^*)

天使たちママ | URL | 2006/08/24 (Thu) 00:44 [編集]


ぐっちさんへ

このページを読んで私も涙がでてきました
頑張らなきゃ~
見守ってくれているんだもの・・って
のんびりでも・・泣き笑い・・
歩きつづけなきゃですね

天使たちママ | URL | 2006/08/24 (Thu) 00:46 [編集]


マミィ~~~

マミィが(現実)はとっても歩くの早いの
マミィのブログで知っているよ^m^
そして(心)はゆっくり穏やかで温かくて
寄りそって歩んでくれる事も知っているv-238
でも・・・この際引きずって歩いて欲しいなり・・・
いつか~パワーーつけたら
マミィを引きずるって歩くから
歩くの辞めない・・・絶対に!!
oh~~~~v-91

天使たちママ | URL | 2006/08/24 (Thu) 00:50 [編集]


kiyomiさんへ

とっても幸せな曲とページでしょ
うん!!一人じゃないよね
頑張って歩み続けますね
HPを開いて kiyomiさんとめぐり合い
たくさん助けていただき 支えていただいた
ありがとう
天ママが足を止めるまで・・・いつまでも
一緒に歩んで行ってくださいね

天使たちママ | URL | 2006/08/24 (Thu) 00:54 [編集]


madokaさんへ

お父様を思い出されましたか?
天ママも姉と・・父を思い出しました
そして先に行った姉と父がめぐり合い
今の私達を支え 見守ってくれていると思いました
いつか・・足が止まるまで
のんびりでも 寄り道したり・・
また・・がむしゃらに・・歩んでいけたらいいですね
いつも見守られていて・・
きっと恐い事なんて無いんだな~と思いましたよ

天使たちママ | URL | 2006/08/24 (Thu) 00:57 [編集]


頑張ろうね

いつの日か、自分が足を止める日が来るまで
愛する人達を応援する日が来るまで
まっすぐ前を見て、たとえ歩みはゆっくりでも
1歩1歩しっかり進んでいきたいです。
後ろを振り返らなくても、「大丈夫、安心して、頑張れ」と言って
ちゃんと私達を見守っていてくれる人がいるのだから
恐い事なんて無いですね。
そして、人生を歩くのは競争ではないのだから
みんな一緒に励まし合いながら歩こうね。

みと | URL | 2006/08/24 (Thu) 15:49 [編集]


みとさんへ

ゆっくり・・
見守っていてくれる人が居るから・・
一緒に歩んでくれる人がいるから
頑張ってみようと~と思えたページでした

今日を大切に一歩一歩大切に・・・

天使たちママ | URL | 2006/08/25 (Fri) 01:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
