angel poodle



PageTop

大サボり・・(^。^)

こんばんわぁ~・・って
本当に日記は久しぶりです
毎日暑い~暑いといいながら8月もあとわずか・・
過ごしやすく 涼しく感じる事もあるくらい
もうすぐ・・秋になるのですね

里は家から車で15分くらいの所にありますが
家の前は森(林のようだけれど)があり
昨日は エアコンも入れずに窓からの風だけで過ごせる
悪魔達も近い田舎(里)というほど

相変わらず・・パタパタの天ママのため
天使たちもボロボロ・・・・・
木曜日にトリミングをお願いできたので
すこし・・綺麗になったら お写真を撮ってあげよう~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママさん、小太郎のお祝いメッセージをありがとうございます。
毎日少しずつ秋に近づいてきて、凌ぎやすくなってきましたね。夜もエアコンなしで寝られるもの、天ママさんもこれで少しは元気が出るかな?
プードルは毎月トリミングで大変だけど、帰ってきたときには見違えるほど可愛くなって、これがまたいいものですよねぇ~。毎月惚れ直すことができるなんていいもんだわ!(笑)
近所に森があるということは、そこからの気持ちのよい風もあるということ。素敵な環境ですねぇ~。羨ましいわぁ~。
家は前の駐車場に除草剤を撒かれてしまい、おさんぽに行くにもそこだけだっこして行きます。怖いわ、ホント!
森のマイナスイオンの清々しい記事に。あまりにもなコメントでごめんねぇ~(^^;

hato | URL | 2006/08/30 (Wed) 00:58 [編集]


hatoさんへ

改めまして
小太郎ちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-385

えへ・・今日はちゃんと・・
前回なぜか・・hatoiさんになっていて
ごめんなさい

天ママの家の前は国道で排気ガスがbu~bu~ですが
やはり・・千葉・・は田舎です
母のところは もt~と田舎で
気温差を感じるくらいv-411
今年は残暑があまり厳しくないのかな?
すこし凌ぎやすくなったように思います・・
。。アハハなんて言っていると
暑い~~と根を上げるかもしれないけれど

体調・・ご心配をお掛けしてます
こんな天ママを呆れずにお付き合いしてくださいね

天使たちママ | URL | 2006/08/30 (Wed) 01:06 [編集]


天ママ、こっちも名ばかりの東京だから田舎だよ。
オーシーツクツクがウルサイ位だよ。
しかも、会社の窓を開けると、はるか前方に山が
連なってるよ。山梨だわさ。

静かな環境も良いもんだよね。

天使ちゃん達、フワフワのピカピカになるんだね?
マミィも楽しみだよ。

マミィ | URL | 2006/08/30 (Wed) 04:26 [編集]


近いけど 田舎っていいよね
15分走れば景色が変わる
それはあるまもね・・・・

相変わらずバタバタしてるのですね
私は早く秋になってほしいです
暑いのは嫌だよ

Kiyomi | URL | 2006/08/30 (Wed) 09:10 [編集]


うちも・・・

愛媛の田舎ですよ。
朝晩は、随分涼しくなりました。
でも、日中はまだまだ暑いv-388
暑いのが苦手な私にとって、夏は苦痛以外の何者でもありません。

天ママは、体調如何ですか?
無理しすぎてはダメですよ。
のんびり、ブログも更新してくださいねv-300

紫苑 | URL | 2006/08/30 (Wed) 12:08 [編集]


明日で8月も終わり~
お疲れお疲れの天ママも来月はお誕生日だね♪
秋には少しのんびりできるといいね。

山に囲まれたちゃちゃの里も涼しいよん。
風が違うよね~^^

ちゃちゃ | URL | 2006/08/30 (Wed) 22:14 [編集]


マミィへ

遅い・・お返事をゆるされしーーです
オーシーツクツク・・って≪ツクツクビーシー≫って鳴くの?
秋じゃね~~
って・・・今日は寒いし・・クシャミしているしーーだよ
この・・気温は何v-362

里奈たちやっとこ綺麗になったよ
ブラシも間々ならないで。。ダメママだよ

天使たちママ | URL | 2006/09/01 (Fri) 23:55 [編集]


kiyomiさんへ

今日は寒いくらいだったね
kiyomiさんは暑いのダメ?
天ママも 暑い~~~寒い~~と
わがままな一年を暮らしているよ

何かの心理テストで
≪あなたは 暮らすなら 田舎?派 都会?派≫
見たい菜のあったけれど
kiyomiさんはどちらかな?
これまた・・わがままな天ママは
ちょいっと行けば v-489
家の周りは緑の多いv-47だなぁ~~

天使たちママ | URL | 2006/09/02 (Sat) 00:00 [編集]


紫苑さんへ

紫苑さんは愛媛ですか?
おみかんが美味しい~愛媛ですね
暑いのは天ママもダメです
汗をかかずに・・熱がこもるので 辛いです
でも・・今日は寒いくらいで びっくり!

オサボリばかりの天ママのブログですが
お付き合いをありがとうv-238
いつも・・優しいコメントに癒されますv-414

天使たちママ | URL | 2006/09/02 (Sat) 00:05 [編集]


ちゃちゃさんへ

山に囲まれた?熊本に行きたいなぁ~
阿蘇は熊本?でしたか?

9月にはいって早々にサブかったv-279
いつも・・のんきら~三昧に天ママのブログを
忘れないで居てくれて ありがとうv-409v-344
すこし栄養つけなきゃです
じじに言ってやってくっだされ~~v-411

天使たちママ | URL | 2006/09/02 (Sat) 00:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
