angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

トリミング行ってきました

rina



marie



airi



日記は改めて・・ごめんなさい

昨日から 母が泊まりに来ています
お返事↓書けないでごめんなさい
今日の日記としたのお返事明日の夜書かせてくださいね
かなり・・



9月1日(金)
こんばんわぁ~
昨夜はすみませんでした
母が泊まりに着ており・・小さな~小さな和室
母の布団を敷いており・・
PCを点けると母が目を覚まし・・長く開けられずに

ようやくトリミングへ行った天使たち
さっぱりしました
今回こそ!!お手入れの出来ない天ママでは
可哀想と思い カットダウンするつもりが・・
茉莉恵のトップを切れなかった
この写真の茉莉恵可愛いでしょ(←かなり親ばか
何度撮っても 怪しい顔ばかりして茶化されているようだったの
やっと 落ち着いた顔でパチリ
すこし。。目が白くなってきたようだけれど・・
若作りでおちゃめ(意地悪ちゃんとも言うが)な茉莉恵です

里奈はトリミング行って疲れたのか?ホッとしたのか
いつものクッションで のんびり~でした
家でもお風呂に入る前は 何故か抵抗するけれど
大のお風呂好きだから
トリミングに行ってくると ご機嫌に成ります
目・・・真っ白だなぁ~
何も見えていない・・ご飯も口元に持っていかないと分からないし・・
お水は入っているのが分かりづらいのか?
いつも吼えていて・・新しいのを入れてあげて
入れ物をちょっとたたいてあげると 飲み始める
吼えるといえば・・耳が聞こえづらくなると
感覚が分からなく 大声で吼えると聞いたことがある
それかな??年だなぁ・・・・・


亜衣莉はブラシも嫌いなのに
この上機嫌な顔
そんなに嬉しいことって何だったんだろう
トリマーさんに
「亜衣莉ちゃん・・・かなり・・・太りましたよね」と
本当に縦横無しのまん丸になりましたぁ~~
かなり重いダンベル

天使たちは みんなママのパタパタにも惑わされず
元気にしていますーーぅ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね。

みんな、とっても綺麗になって嬉しそう。

天ママさんは、お母さんがお泊りで
大忙しなのね。
お疲れ様です。
私も、お返事遅れることあるので
お互い様ですよぉv-435
天ママさんのペースで・・・
謝らないでくださいね^^

紫苑 | URL | 2006/09/01 (Fri) 18:11 [編集]


亜衣莉ちゃんゴキゲンさんだね~♪
この茉莉恵ちゃん、かんなに似てる気がするよん。
あっ、かんなが似てるんだねぇ…
里奈ちゃんもすっきりふわふわで気持ち良さそう~♪
天ママは気にしないでお母さん孝行してねん(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2006/09/01 (Fri) 22:16 [編集]


ほわほわ

みんな綺麗になったね。
亜衣莉ちゃん、本当に嬉しそうだわ。
もしかして、トリマーさん、好きなんじゃない?
きっとトリマーさんのところでは、ガウも言わずに
良い子で褒められてるんじゃないのかなぁ?

お耳と頭の毛が濃いシルバーで、体がプラチナみたいな
カラーに見えるんだけど...。
何だかすごくお洒落で可愛い~~~v-238

マミィ | URL | 2006/09/02 (Sat) 01:57 [編集]


紫苑さんへ

やっと綺麗になったわぁん
カメラも悪魔から取り返して写真も撮れた
イベントのない天ママのカメラを
イベント大!の子に盗られているv-12

母は天使たちの綺麗なったのを見ると
一日多く泊まったので
なかなか・・PCが開けられなかったです
ほんとうにのんきらで・・・呆れないで
付き合ってねv-238

天使たちママ | URL | 2006/09/02 (Sat) 02:06 [編集]


ちゃちゃさんへ

うんv-237かんなちゃんと茉莉恵って
親戚さんだなぁ~って思う
似ているよね
ご飯見張りも 一緒だしねv-397
血のつながりってあるのかなぁ?
不思議だよね
里奈は 毛も薄くなったけれど
真っ白になって ふわふわで気持ちがいいよ
年取ったら・・尚おしゃれさせてあげなきゃだね
フムフム・・私もそうありたい!!

天使たちママ | URL | 2006/09/02 (Sat) 02:10 [編集]


マミィへ

亜衣莉光の加減もあるけれど
頭と耳は色が濃いね~
トリマーさんとこで良い子なのかなぁ?
とっても上手なトリマーさんなのだけれど
カットの毛が はみ出ている所があるんだよ
きっと
「はい・は~い お終いにしようね~v-238」といって 
あやしながらしてくれているんだと思う
だから 好きなんだね
嬉しいね~ 感謝だよ

短く出来なかったよ~~
いざとなるとね・・勇気が要るね~

天使たちママ | URL | 2006/09/02 (Sat) 02:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
