angel poodle



PageTop

犬猿の仲かとおもいきや^m^

緊張??の(;一_一)か!な!


じじの隣でお腹を出して寝ている茉莉恵
仲がいいのか? なんなのか?
茉莉恵はへんな子です
昼間も悪魔2号とケンケン!!の喧嘩をするし
それでいてママに怒られると 悪魔の傍にペタとしているし
自己・・

今日夕方たまたま開いた3chでバリの特集をしていた
バリガムラン舞踊をしている女の子が インドネシア語の紹介をしていた
悪魔も大学でガムランを取って7いた
ジャワガムランこちらは仏様をあらわしていて 静かな踊りだそうだ
私はなんともいえない 流れの曲がとっても気に入っていて
いつか インドネシアに行って生でガムランをあじわってみたいな
とうとう・・TVを見ていても言葉は覚えられなかったけれど
えへへ アロマの香りのするお部屋で マッサージもしてもらいたい
これ!一番


ジャワガムラン


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ

じじ様、ヘソが見えそうで見えない...微妙だわv-15
茉莉恵ちゃん、本当はじじ様好きとか?

インドネシアは仏教の国だものね。
町のあらゆる所で、花(ラン)の香りとお香の香りが
漂ってるんだろうねぇ。
悪魔ちゃん、ガムラン習ってるの?
マミィは良く分からないけど、優雅なゆっくりとした
踊りは太極拳や日舞と同じで、かなりのカロリーを
消費するんだよね。
手や顔が攣っちゃうんじゃないかと、見てて冷や冷やするのはマミィだけかなぁ???(爆)

マミィ | URL | 2006/05/13 (Sat) 21:41 [編集]


マミィへ

そうそう~卒業前にガムランの発表会があってみてきたのよ
太極拳のような日舞のような ずばりだよi-214
ただ・・手や指がクネクネ~攣りそうだよねi-179
お腹i-280の悪魔にはなかなか良いよ
顔もインドネシアの顔だし
先日行ったバリでも『現地の人?』と言われたらしいよ ひゃひゃひゃ!!!

茉莉恵・・・・じじの事好きなのかな?
裏切られたかな~~
でもばっちりとして閉じないv-416

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 21:56 [編集]


やっぱり、そんな動きなんだねぇ。
天ママもバリに行ったら...きっと、現地のお姐さんって思われると思う!
悪魔ちゃんのママだもん(爆)

茉莉恵ちゃん...言っちゃあ悪いけど、ウットリこんの目してないかい?
大股びらきだしぃ~~~。
うちのモモアンも裏切りものだよぉ。

マミィ | URL | 2006/05/13 (Sat) 22:13 [編集]


アロマの香りの中で、e-277ちゃんに踊って貰って、じじ様にマッサージして貰って・・・これって最高じゃん!v-353
きっと茉莉恵ちゃんみたいになること、間違いなしだす。

>仲がいいのか? なんなのか?
天ママにも そのまま熨斗付けてお返しするっちゃ。
なんのかんのと言いながら、じじ様の事書いてるんだものv-77v-77v-77←くっくっくっの意味だす。

キョン | URL | 2006/05/13 (Sat) 22:22 [編集]


マミィへ

天ママのv-238裏切られたんだねv-12

>悪魔ちゃんのママだもん(爆)
うんうん・・・色黒だから よ~~ぉ間違えられるよ
ケケケ
遠い~~昔ハワイに行った時 観光のおばちゃんに
怪しい日本語で話しかけられたよ
おばちゃんは日本人で日本語を話しているのに
何故か天ママが アチラ人だと意識して 片言になったらしいv-37

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 23:00 [編集]


キョンさんへ

ねぇねぇ~~キョンさん若いでしょv-22
天ママにはどうにも・・見えずらい絵文字が見えているv-221
あの・・悪魔の絵文字よ~見つけたね
すごーーいぞぉん

じじとなんやかんやいって不仲だす
目の上のたんこぶで ムカムカして 日記に書いているだす ケケッケ!!
一度 見に来てごらんv-235
熨斗つきなら~~v-256v-274がいいなぁ

天使たちママ | URL | 2006/05/13 (Sat) 23:07 [編集]


ワンは飼い主に似るって言うからね~
「犬猿の仲かとおもいきや」ってタイトル見て
天ママとじじ様の事かと思ったし~あひゃひゃ(≧∀≦*) 
ぼかし入ってても悪魔ちゃん可愛いにゃ~♡
私はあの首だけ動かすの…
あれが全然出来ません^^;

ちゃちゃ | URL | 2006/05/14 (Sun) 21:11 [編集]


ちゃちゃさんへ

ぎょ・・ある意味犬猿の仲のv-432v-509(天ママだけ可愛くしてみた)
やっぱりサルはv-509だね
キャキャキャ!!うるさい

>私はあの首だけ動かすの…
あはは~~首だけ別人みたいだよね
ヒョイヒョイ!と横にうがして 摩訶不思議な動きだよね
ジャワガムランのほうはそんなんでもないんだよe-197

天使たちママ | URL | 2006/05/15 (Mon) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
