angel poodle



PageTop

誕生

もう2日前のことになるけれど
紀子さまが親王さまをご出産された
その日6日は私の誕生日で もしや…もしやいつかは祝日になるのだろうか?
どちらにしても どう足し算しても、その頃私の年は妖怪年令のようだなぁ

幾つになっても
お誕生日をみんなにお祝いしていただいて うれしい一日だったわ
母も朝一番で「お誕生日おめでとう」と電話があり
何よりの幸せを感じた
みんなが変わりなく健康で感謝を忘れずに
毎日を大切に暮らしたいなぁ~と改め思った日
ありがとう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでと~~

お誕生日おめでと~~~~~v-274v-275
毎年、親王様より天ママを思うかも・・・(笑)
広島より、ルナと共にお祝い申し上げます。m(_ _)m

所で、二日前のにレスしたけど、その後のお方が変なレスされてます。
あんなレス、ちょっと不愉快・・・
何を考えていらっしゃるのでしょうね・・・
折角の内容なのに・・・

madoka | URL | 2006/09/08 (Fri) 09:25 [編集]


お誕生日おめでとうございます
バタバタしててお祝いが遅くなりました
親王様と同じ誕生日なんだね
まだまだ若い天ママこれからも元気で楽しい毎日を過ごしてね

kiyomi | URL | 2006/09/08 (Fri) 21:41 [編集]


改めて、お誕生日おめでとうでした♪
天ママのお母様も朝一番に電話くださるのね。
実家の母もよ~
毎年一番乗りの母からの「おめでとう」の電話☆
なにより嬉しいよね。
素敵な1年になりますように♪

ちゃちゃ | URL | 2006/09/08 (Fri) 22:00 [編集]


madokaさんへ

お誕生日のお祝いをありがとうございます
えへへ・・・
いくつになっても・・人生の1/3は完全に迎えたと思われる
天ママですv-397
親王さまより 天ママの誕生日を思い出してくれると
言って下さるmadokaさんv-343
ありがとう♪

下の書き込み気がつかずに放置して
イヤな思いさせてしまって ごめんね
消しました
世の中・・・さまざまだね~~
あれも・・これも・・受け止めていかないと
だめなんですかね・・・
そうでもないと 分からない事ばかりで・・・v-406

天使たちママ | URL | 2006/09/09 (Sat) 00:32 [編集]


kiyomiさんへ

いつも~お祝いをありがとうv-413
大きく育ちましたぁ~~
人生後半に力(リキ)入れて
楽しもうと思います

天ママこそバタバタとご無沙汰で・・
kiyomiさんなにか忙しくされてましたか?
どうしたのかな?

天使たちママ | URL | 2006/09/09 (Sat) 00:35 [編集]


ちゃちゃさんへ

お祝いをありがとう~♪
bbsみて きゃわぁ~~んを声を上げて
喜びましたv-238

ちゃちゃさんのお家も
一番にお母さんからの電話があるのですね
嬉しいですよね
なにより・・・幸せです
親孝行しなきゃ~です
まずは子は甘えて見なきゃ♪かな?v-396

天使たちママ | URL | 2006/09/09 (Sat) 00:39 [編集]


天ママ~~
お誕生日、オメデト(^_^)∠※PAN!
高齢化がさらに進めば...9月6日が祝日になるのには
40年?50年?後かしらね?
マミィは生きてはいないだろうけどさぁ。(爆笑)

美味しいケーキe-239食べたかなぁ?
また、1年元気で過ごそうね。

マミィ | URL | 2006/09/09 (Sat) 04:14 [編集]


マミィへ

お祝いをありがとう♪
元気に楽しく一年が過ごせるように~と思っている
ケーキは何故かトップ●のチョコレートケーキだよ^m^

天ママも祝日になるまで
とうてい・・生きてないだろうなぁ~~
へへへ

天使たちママ | URL | 2006/09/09 (Sat) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
