angel poodle



PageTop

今日も

雨が降り寒い朝です
…というか…さぶ
毎日で秋!の長雨という感じだわぁ
昨日まで冷房ビユービユー言わせていたのに、いきなり暖房
いま私がハマっているのはハーゲン○ッツのビスケットサンド(本当の名前はクリスピーサンドだったわ)のココナツミルク
秘かに お風呂上がりに一人でコソっと食べようと隠してあったのに
こんなに寒くてはちょっと引く


今日は寒い~と朝に書いたが・・
さぶくて・・毛布に包まっていたら 一日トロトロ~~寝てばかり
ハッとして起きたのが 13時30分

忙しいやら・・で美容室に行くのが
イヤでいたけれど
今日は・・行こう~と思っていたのに~~
慌てて電話
14時30分からなら空いているというので
思い切って 短く~~切った
さっぱり・・気分も一新

あとね・・・今朝書いたクリスピーサンドのアイス
えへへ・・今日も悪魔が遅いので チャンスと思い食べた
だって~~見つけられたら食べられちゃうから~
お風呂に入って身体をあっちっちにしておいて アイスを食べたよ
うまか~~美味~♪

アイス 独り占めだったね~~♪分け合うことに美味しさがあるの知らないのかね~(;一_一)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急に涼しくなってを通り越して、昨日、今日ととっても寒いです・・・ぶるぶる・・・

アイスはちょっと食べられないですよね・・・
すぐ、おでんかしら・・・いきすぎかな?

ぐっち | URL | 2006/09/14 (Thu) 14:29 [編集]


そっちは。。。

v-279で寒いのね。
一人でこそっと食べられるだけいいよ、
くるみなんて何処でその気配を察するのか、
思っただけなのに もう気持ちを読まれているよi-183

風邪引かないようにね。
アイス食べたいときは、身体に毛布を巻き付けてね。

キョン | URL | 2006/09/14 (Thu) 20:41 [編集]


ひぇ~もう暖房!?
こっちもだいぶ涼しくなってさすがにクーラーは止めたけど
扇風機つけてるよん^^;

今、ハーゲン○ッツのチョコ食べたトコだからドキッとした(笑)

ちゃちゃ | URL | 2006/09/14 (Thu) 22:03 [編集]


寒くなったよね
でも今日は日中は暑かったよ
そっちは寒いのね
長雨嫌ですね
ハーゲンダッツのサンドね
今度買ってみようかな?

kiyomi | URL | 2006/09/14 (Thu) 22:04 [編集]


ぐっちさんへ

寒くなりましたよね・・
雨が冷たくて ぶるぶるしてます

結局お風呂上りに食べたよ
盗られたくないと 思う卑しい気持ちで・・v-12

おでん~いいなぁ~
セブンイレ●ンで≪夏おでん≫といって販売しているけれど・・・
もう・・冬おでんにしていい感じだですよね

天使たちママ | URL | 2006/09/14 (Thu) 23:41 [編集]


キョンさんへ

うん・・うん・・こっちは寒い雨だよ!

アイス悪魔が居ぬ間にともったていたが
キョンさんのお家と一緒で
強敵亜衣莉が家にもいたよ\(◎o◎)/!
手を上に上げながら・・意地汚い天ママは
独り占めして食べたよ
茉莉恵も一緒の椅子に座っていたけれど
こちらは いきなり カプとは来ないから
ジーーーーと見つめてウルルしているよ
へへへ~~

天使たちママ | URL | 2006/09/14 (Thu) 23:44 [編集]


ちゃちゃさんへ

そうだよん~寒くて暖房点けたいほどだよ
でも・・つい・・昨日まで
冷房ででんこちゃんに貢献していたからね
今手元に伝票ないけれど
¥25000はきていたよv-11

え~ハーゲン○ッツ食べたの?
結局天ママも食べたよ
箱も・・慎重に証拠隠滅・・何の為にv-361

天使たちママ | URL | 2006/09/14 (Thu) 23:48 [編集]


うふふふ

天ママ、ショートにしたの?
ワンレンのショートだね?素敵な奥ちゃまだね。
天ママに会いたいなぁ...

天ママ、アイスをこっそり食べるには...
お風呂場に持って行って、浴槽につかりながら
食べるのが良いよ~~。
食べても体が冷えないよ。

マミィは桃や柑橘類はお風呂の中で食べてるよ...
これは単に汁をこぼすからなんだけどね。
本持参でゆったりお風呂に浸かるの大好きだよ。

そうそう、こっちも激寒だよ。

マミィ | URL | 2006/09/14 (Thu) 23:50 [編集]


kiyomiさんへ

食べてみて~
クリスピーサンドには
抹茶と黒みつ (天ママの食べた)ココナッツミルク 
ロイヤルミルクティ etcあって
もう~美味しいんだよv-238

そちらは 今日暑かったのですね?
クレアちゃんも もうすぐだし~わくわく♪している
天ママv-238

天使たちママ | URL | 2006/09/14 (Thu) 23:52 [編集]


マミィへ

そうなのよ~ショートにしたよ
クサクサしていたしね
来週は2つ○院めぐりだから
こざっぱりとね へへへ

会いたいよ~~~~ぉぉぉ
マミィに会いたいよ
・・・・・・v-238←??

お風呂で食べるv-218
子供のころを思い出すよ
前にも言ったけれど 厳格?父は許さなかったから
天ママはおばあちゃんのお家でしていたよ
楽しいよね♪

天使たちママ | URL | 2006/09/15 (Fri) 00:08 [編集]


およよ~

昨日はコメントの続きなかったような??
うんうん 茉莉恵ちゃんの言うとおりだよん。
でも昔から「仕事は大勢で、美味しい物は一人で」
とは言うけれどね・・・えへへ

キョン | URL | 2006/09/15 (Fri) 11:19 [編集]


キョンさんへ

えへへ茉莉恵のコメント(言い分)読んでくれたのね
続きはあとから書いたんだよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美味しいものは一人実践しているよ
のんびりしていられないのよ!先日絶品といって頂いた
一個のあんみつhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">居ない間に悪魔がアイス入れてたべちゃたんだよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ過ちはくりかえさないのだー

天使たちママ | URL | 2006/09/17 (Sun) 01:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
