angel poodle



PageTop

お誕生日会

昨日18日は
母の敬老の日
私の父と姪と私の誕生日会を合同でした
どこまで・・・合同になんだろと思うような

なかなかみんなが集まって食事も出来なくなってきたから
久々に楽しく 美味し~い一日でした

お祝いまで・・貰ったりしてご機嫌さんです
yoko○maのタルト 美味しかったよ♪

ありがとう~♪大切にしよう~♪ 本当の色は黒だよ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「祝ってあげること、祝ってもらうことの幸せ」ですね。
おめでとうございます。v-315

みと | URL | 2006/09/21 (Thu) 00:47 [編集]


みとさんへ

お祝いをありがとう
もう・・誕生日というより母と一緒に敬老の日の私です
いつまでも・・祝いあえることは幸せですね

天使たちママ | URL | 2006/09/23 (Sat) 00:03 [編集]


天ママさん、こんばんは。
お写真は敬老の日のお母様へのプレゼントですか?
素敵なお祝いができましたねぇ~!お母様もさぞお喜びになったことでしょう。勿論、お誕生日のお父様、姪御さんもね!(^^)
我が家も私の両親と一緒に暮らしているので、敬老の日は一大イベントなのですよ。
いつまでお祝いしてあげられるかなぁ?と思うとき、今のうちに出来ることをしておかないと、と思うこの頃です。

hato | URL | 2006/09/23 (Sat) 02:21 [編集]


hatoさんへ

hatoさんこんばんわぁ
ご無沙汰してます
バックは悪魔から私への誕生日プレゼントです
母へは(孫から)とっても明るい紫いろのひざ掛けでした
我が家は亡くなった姉や父の誕生日祝いをします
(姉は一人だけの月なのでお花だけですが^m^)

hatoさんも大イベントなのですね
いつまでも家族でわいわい♪お祝いできる事
幸せですよねv-238

天使たちママ | URL | 2006/09/24 (Sun) 01:35 [編集]


子供達からの素敵なプレゼント♪羨ましいな~
うちはまだあげるばっかりだわ^^;
敬老の日は義妹の結婚式だったの
その結婚式の中で、敬老の日だからって事で敬老のお祝いもみんなでしたのよ
みんなで祝えるってほんと嬉しいよね♪

リンク、ありがとうございました~
おさぼりばかりだけど、これからもよろしくね(*'-'*)エヘヘ

まるもも | URL | 2006/09/25 (Mon) 22:52 [編集]


まるももさんへ

義妹さんご結婚おめでとうございます
一緒に敬老の日をお祝いして 
思いで深いお祝いになりましたね
ほんとう~みんなでいつまでも祝えるって
幸せですよね
末永くお幸せにv-353

りんく・・事後承諾のようでごめんなさい
私は おさぼりをとっこしてますが
これからも よろしくねv-415

天使たちママ | URL | 2006/09/25 (Mon) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
