angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

またまた・・お久しぶりな日記^m^

亜衣莉は ばぁばぁもママも居て
社会では 一番下のはず・・わがままが許されないようで
日増しに・・気かん坊になっている気がするなぁ~

悪い事したときにダメ!というのは私なのに
私を台にして へーへーとしてテーブルの上に乗る

笑って居られない事実だわぁーー

今は勤めに出ている娘で、家には夜しか居ないし
たいして怒られたわけでも無いのに 何故か凄腕

「亜衣ちゃん!お姉ちゃん見ているよ」というと
すごすごして・・様子を伺い 悪さをやめる
本当に不思議だわぁー

・・・不思議というより・・反省しなきゃ
どっかで 可愛い可愛いと甘やかしているのは
恥ずかしい事なんだと思うのよね・・・・・

気に入らない事があると
走っていって 横目でにらみケッケケ!!している
そんな姿を見て笑ってしまうからだめなんだな・・



たまにの・・日記に何の話??よーわからん(T_T)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心底怒ってないと言うことを、読まれているんだよね。
心の奥底まで分かっている子達。
だから悲しい事があると慰めてくれるし、嬉しい事があると一緒に喜んでくれる。
と勝手に解釈している甘い飼い主がここにいまふ。i-229

『ジャワガムラン』って何かのおまじない?(笑)
あっちに写真貼り付けているよ。

キョン | URL | 2006/09/26 (Tue) 20:23 [編集]


ここにも親ばか炸裂がいます。
小太郎は自分が気に入らないと、ちっこしたりテーブルのものを食べたり、嫌がらせをするようになってきてしまったの。私もこれにはチョット凹んだけど…。
チョット前までは、絶対にそんな事しなかったのに、鈴が着てからやきもちもあるのかもしれない。。。
でもね、可愛いんだよね、、、困っちゃうよね。。。
どうする?天ままさぁん!

hato | URL | 2006/09/27 (Wed) 00:41 [編集]


キョンさんへ

カフェに書いていただいたのにごめんなさい

あれ??「ジャワガムラン」になっているね
何でだろ??直したのになぁ~~
ジャワガムランって・・ジャワの楽曲だよ
悪魔2号がやっていたの
写真のタイトルの加減で文字が入れ変わっちゃうんだね

ほんとうに・・この子達は天ママにとって
天使です 嬉しい時は一緒にはしゃぎ
哀しい時は寄り添ってくれる
今までにどんなに幸せな気持ちにしてもらったか

・・・・・・・・んが・・・・・亜衣莉の素行には(;一_一)

天使たちママ | URL | 2006/09/27 (Wed) 01:01 [編集]


hatoさんへ

小太郎ちゃんも??
やきもちかな? 気持ちを引いているのかもね
家も3わんだから そんな所大です
でも・・なにも・・ちっこして気を引かなくてもね~~と
困った気持ちになります
でも可愛いのよね~~

甘い!と言われても アマアマの天ママ
甘いと言う悪魔も 「可愛い~可愛い~」と今日も連発していましたv-411

天使たちママ | URL | 2006/09/27 (Wed) 01:09 [編集]


亜衣莉ちゃんはお姉ちゃんに弱いんだね~^^
うちはもっぱらあたしかな?! でも、同じくついつい甘やかしてしまって…^^;
シンバなんか典型的に甘やかしの我が侭坊主だよ(-_-;)

天ママも色々とお忙しそうだけど あまりムリしないでね^^

hanako | URL | 2006/09/27 (Wed) 16:18 [編集]


どう?

今日はいいお天気だから、体調も良い?
ゆみは頚のヘルニアがまた出たよ。数日寒かったからだね。今日はこの天気で少しマシ(^^;;

天使達も相変わらずかわいく、元気そうでなによりだよ~。

ゆみ | URL | 2006/09/28 (Thu) 12:56 [編集]


hanakoさんへ

ものすご~~くお返事遅くなってごめんなさい
うちのわんこちゃまたちはおねえちゃんに弱いよ
私に「甘やかしーー」と言うけれど
結構自分もじゃないか~?と思うときもあるのになぁ
シンバくんは甘えん坊ぼくちゃん?
下に行くほど 甘やかしになるよね

まだまだ・・母に用事を頼まれたりで
ヘトヘト~~の天ママです
ご無沙汰ばかりになってごめんなさい

天使たちママ | URL | 2006/09/29 (Fri) 23:30 [編集]


ゆみちゃまへ

うん・・・体調は相変わらずだけれど
天気の加減もあるかな?
天ママも首悪いよ
2時間の整体を見つけたよ
今!の先生にも整体していいか?と聞いたら
OKでたから 行ってモミモミリラックスしたいよ~
お天気も1日だけだったね

天使たちママ | URL | 2006/09/29 (Fri) 23:33 [編集]


うちにも、いますよ

天ママさん、お久しぶりです♪
なかなか、足跡残せなくてごめんなさい。

お姉ちゃん達は、叱っても反省するけれど
末っ子は、全く無反応。
怒られているって言うことが分からないみたいです。
小さい頃は、キャンって鳴いてゲージに入っていたのに・・・
今では、なによぉ~って感じです。
甘いっていうのバレてる??(;´д`)

紫苑 | URL | 2006/10/02 (Mon) 07:45 [編集]


紫苑さんへ

こちらこそご無沙汰で PCをなかなか開けない日ばかり(^^ゞ
今もhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からです
紫苑さんのお家も下にいくほどやんちゃ?さんなのね
つい…甘々になってしまうのよね(^^ゞ
天ママは悪いhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見本のようです
可愛くて~~(爆)

天使たちママ | URL | 2006/10/03 (Tue) 01:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
